スポンサーリンク

【WWE】SmackDownの放送内容が押してしまい、ミア・イムとアリスター・ブラックのセグメントが中止に

ニュース

先週のSmackDownでは、予定されていた2つのセグメントが放送中止になってしまいました。

予定されていたのは、ミア・イムのSmackDownデビューとアリスター・ブラックのビデオです。Retributionからの出直しを図るイムと、最近の冷遇からの脱却を狙うブラックにとっては不運な出来事になってしまいました。

放送中止になった原因は、放送内容が予定以上に押してしまい、時間がなくなってしまったことのようです。2人のセグメントの放送直前に決定が下されたとのこと。

Fightfulによれば、イムはカーメラとの抗争に入る予定だったそうです。今週こそ放送されるでしょうか?

(Fightful, Cultaholic, SESCOOPS)

あわせて読みたい

【WWE】ザ・グレート・カリが語るSmackDownデビュー。ビンス・マクマホン「アンダーテイカーをやっちまえ」
2006年にWWEと契約し、いきなりアンダーテイカーと抗争するチャンスを与えられたザ・グレート・カリ。インド生まれの巨人は、インタビューでデビューの裏側を語りました。 彼にいきなりチャンスを与えたのはWWEの最高責任者ビンス・...
【WWE】「Qアノンのレフェリー」ドレイク・ヤンガー、バックステージでの役職を降格に
2020年のアメリカ大統領選挙におけるキーワードの1つだった「Qアノン」。Wikipediaの概要には次のように記載されています。 Qアノン(キューアノン、英: QAnon、発音: )、あるいは単にQとは、反証され信用されていないアメリカ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました