スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコ、スティール・ケージからの落下で肘を負傷?

ニュース

AEW「Blood & Guts」での試合中にスティール・ケージの上から落下したクリス・ジェリコ。落下によるダメージを強調するため、Dynamiteへの出演は数週間お休みするものだと予想されていました。

しかし、彼は現地時間5月12日放送のDynamiteに登場。放水車に乗っていた彼の左肘にはテーピングが巻かれていました。どうやら怪我をしていたようですが……?

レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによれば、ジェリコは「本当に」怪我をしていたとのこと。原因はやはりケージからの落下で、左肘を骨折してしまったのではないかと推測しています。

怪我の程度や、今後のスケジュールへの変更があるかどうかは不明です。

ジェリコが率いるユニット「The Inner Circle」と、彼を突き落としたMJF率いるヒールユニット「The Pinnacle」との抗争は今後も続きます。抗争への影響が少ないといいですね。

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジョン・モクスリーが永田裕志戦実現までの舞台裏を語る。AEW社長トニー・カーンの要望によりDynamiteで放送された
現地時間5月12日に放送されたAEW・Dynamiteのオープニングマッチは、ジョン・モクスリーと永田裕志によるIWGP USヘビー級王座のタイトルマッチでした。永田のセコンドは成田蓮!会場にはロッキー・ロメロも駆けつけました。 ...
【WWE】退団済のゼリーナ・ベガがパフォーマンスセンターで目撃される
2020年11月にWWEから解雇されたゼリーナ・ベガ。団体によりTwitch利用禁止令に反対したこと、アダルトSNSでコスプレ写真を販売したことなどが原因でした。 退団の経緯からして、彼女とWWEの縁は切れてしまったも...
タイトルとURLをコピーしました