スポンサーリンク

【新日本プロレス】小島聡がインパクト・レスリング参戦!

ニュース

長年にわたる不和を修復し、再び提携関係になった新日本プロレスとインパクト・レスリング。現在、新日本からフィンジューズ(ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレー)とエル・ファンタズモがインパクトに参戦しています。

アメリカ在住の新日本所属レスラーがインパクトに参戦することはそれほどハードルが高くありません。しかし、日本からアメリカに遠征するとなると大変です。先日、永田裕志がAEW・Dynamiteに参戦しましたが、彼は帰国後の隔離が大変だと連日ツイートしています。頑張りませんゼァ。

そんな中、永田と同じ第三世代の小島聡がインパクトに参戦することが発表されました!来週の番組に登場するとのことです。

小島のインパクト参戦は、TNA時代を含めて今回がはじめて。どんな形での参戦になるのか、小島推しとして本当に楽しみです!

あわせて読みたい

【WWE】ベルベティーン・ドリームがリリースされる
ここ最近、NXTで様々な人物がリリースされています。 その中で、若手有望株だったベルベティーン・ドリームもリリースされた、とレスリング・オブザーバーが報じています。 元NXT北米王座チャンピオンのドリームは、20...
【AEW】2022年からDynamiteの放送局がTBS(アメリカ)に移動。今年8月からは新番組もスタート
AEWのテレビ放送について大きな動きがありました。2つの重大発表があったのです。 まず1つ目。今日、AEWは新番組「AEW: Rampage」が現地時間8月13日夜(金)にTNTで放送されることを発表しました。Dynamite...
タイトルとURLをコピーしました