スポンサーリンク

ルネ・ヤングがフルタイムでのテレビ番組復帰に意欲を示す

ニュース

2020年8月にWWEを退団したルネ・パケット(ヤング)。現役選手たちとは異なり、彼女には1年間にも及ぶ競業避止義務が課せられており、他団体のテレビ番組に出演するにしても、2021年8月まで待たなければなりません。

2020年11月には夫のジョン・モクスリーが彼女の妊娠を発表。数ヶ月中に出産することが予定されています。

しかし、彼女が人気者であることから、その姿をテレビ番組で見たい!という声は少なくありません。あるファンがTwitterでこの件について質問したところ、パケットはこうコメントしました。

もちろん!まずは赤ちゃんちゃんのことを考えないといけないけどね。

出産後の復帰に意欲的ですね。

WWE退団後、彼女は「WWEでの活動はやりきった。これ以上できることはない」と語っていました。モクスリーはAEW所属のレスラーなので、AEWでの復帰が期待されます。AEWであれば、WWEよりも自由に活動できるでしょうし、クリエイティブに関与することも可能なはず。家族と一緒に働くことで、育児も少しは楽になるでしょう。

あわせて読みたい

WWEで大規模な人員削減が行われ、多くのスタッフが解雇される
先日、WWEは2年連続で所属選手の大量リストラを敢行しました。 そして今日、さらなる人員削減として、多くのスタッフが解雇されたとPWInsiderが報じています。1つの記事ではなく、何本もの記事を配信していることから、...
【AEW】ロッキー・ロメロとバレッタが再会!Roppongi Viceのテーマ曲も流れる
日本時間5月25日に配信されたAEWのYoutube番組「AEW Dark: Elevation」。今回は、新日本プロレスから成田蓮とロッキー・ロメロが参戦することに注目が集まっていました。 (成田の試合から再生されます) ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました