スポンサーリンク

【AEW】スティング62歳、Double or Nothingでの試合後にバックステージで拍手喝采を浴びる

ニュース

2020年12月にAEWと契約したスティング。PPV「Revolution」では映画風のストリートファイト・マッチに出場しましたが、先日の「Double or Nothing」では本格的なリング復帰を果たしました。

ダービー・アリンとのタッグチームでイーサン・ペイジ & スコーピオ・スカイ組と対戦したアイコンは、花道でのスープレックスや場外へのダイビングボディアタックなど、62歳という年齢を感じさせない動きを見せました。

PWInsiderによれば、彼は試合後にバックステージで選手やスタッフたちからの拍手喝采を浴びたそうです。彼らは「全盛期をWCWで過ごしたレジェンドがあれほどのパフォーマンスをした」ということに感銘を受けたようです。

頻繁に試合をするのは辛いでしょうが、PPVでの試合には問題なさそうでした。コンディションも還暦とは思えないほど良かったですし、できるだけ試合をみてみたいですね。

(PWInsider)

あわせて読みたい

【WWE】ブラウン・ストローマンやアリスター・ブラックら6人の選手が解雇される。ブラックは復活に向けた動きが加速しているところだった
今日、WWEは複数の所属選手を解雇しました。 解雇されたのは以下の選手たちです。 ブラウン・ストローマン アリスター・ブラック マーフィー ラナ ルビー・ライオット サンタナ・ギャレット...
【AEW】ミロ(ルセフ)「この団体は対戦相手を潰せる場所」
AEWで暴れまわっているミロ(ルセフ)。TNT王座を保持する彼は、最近はいつにも増して舌好調です。 Podcast番組「Busted Open Radio」に出演した彼は、AEWという団体を「対戦相手をぶっ殺して金を稼...
タイトルとURLをコピーしました