スポンサーリンク

【AEW】「トニー・カーン社長がウルティモ・ドラゴンをDynamiteに呼ぼうとしていた」とサニー・オノオが明かす

ニュース

WCWで日本人選手のマネージャーとして活動していたサニー・オノオが興味深い話を語りました

Podcast番組「Perched On The Top Rope」にゲスト出演したオノオは、2019年にAEWのトニー・カーン社長からコンタクトを受けていたことを明かしました。その内容は……。

AEWのテレビ番組(Dynamite)が始まったころ、トニー・カーンから連絡があってね。ウルティモ・ドラゴンを番組に呼ぶために一緒に動いていたんだ。その時点では、俺はウルティモと一緒に番組に出演して、彼のマネージャーをするという話だった。ただ、新型コロナウイルスのパンデミックが起きたせいでウルティモが日本から出られなくなってしまってね。

もしパンデミックが起きていなかったら……。武藤敬司は出演者として招かれたことがありますが、マネージャーという言葉からして、ウルティモは選手として呼ぼうとしていたのかもしれません。

当時とはAEWと他団体の関係も変わっていますし、コロナ禍が開けた後で計画が復活するかどうかはわかりません。新日本プロレスの選手と一緒にウルティモがDynamiteにやってきたら……刺激的ですね。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】解雇された6人の選手たちの今後の活動はどうなる?ブラウン・ストローマンとバディ・マーフィーのブッキングは
先週、WWEはブラウン・ストローマンやアリスター・ブラックなど6人の選手を解雇しました。 彼らには90日間の競業避止義務が課せられるため、すぐに試合ができるわけではありません。しかし、今後の活動が既に決まっていたり、ブッキング...
【Impact】M.モリッシー(ビッグ・キャス)が新日本プロレスでの活動を希望。「100%」
WWE退団、「G1 SUPERCARD」乱入、ジョーイ・ジャネラとのマジ確執……。ビッグ・キャスのプロレス人生にはいろんなことがありました。現在、彼はM.モリッシーのリングネームでインパクト・レスリングに参戦しています。 過去...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました