スポンサーリンク

【Impact】M.モリッシー(ビッグ・キャス)が新日本プロレスでの活動を希望。「100%」

ニュース

WWE退団、「G1 SUPERCARD」乱入ジョーイ・ジャネラとのマジ確執……。ビッグ・キャスのプロレス人生にはいろんなことがありました。現在、彼はM.モリッシーのリングネームでインパクト・レスリングに参戦しています。

過去の騒動には、彼が抱えている精神的な問題も関係していました。しかし、最近のキャスは精神も身体もクリーンかつ健康的で、人生で最もいい状態にあるそうです。インパクトでもチャンスを与えられています。

Podcast番組「That 90s Wrestling」に出演したキャスは、インパクトと提携中の新日本プロレスへの参戦希望はあるかと質問され、次のように語っています。

100%やりたい。詳しいことは言えないけど、こういう質問に対する答えはゼロかヒャクじゃないとな。100%だ。これが答え。

日本の団体は大男が好きですからね。可能性はゼロではありません。キャスには幸せになってほしいので、実現してほしいです。

(POST Wrestling)

あわせて読みたい

【AEW】ブッカーTがアンドラーデのAEW入団に太鼓判。「レイ・ミステリオを20歳若返らせた男だ」
先日、元WWEのアンドラーデがAEWに入団しました。実力派ルチャドールの加入はAEWにとって非常に大きな出来事です。団体の特徴にもフィットしていますし、活躍を期待してしまいますね。 現在、AEWは新日本プロレスと提携しています...
リオ・ラッシュが引退を発表。「怪我が治ったら新日本に出る。それが最後」
先日開催されたAEWのPPV「Double or Nothing」にサプライズ登場したリオ・ラッシュ。彼の実力は誰もが知るところです。今後は様々な団体で活動していくのかと思いきや……。 今日、彼はInstagramで引退を発表...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました