スポンサーリンク

【WWE】デイビーボーイ・スミス・ジュニアが10年ぶりのWWE復帰・契約に感無量。「どれだけ成長したかを示したい」

ニュース

全米ツアーを再開するWWE。その嚆矢となった現地時間7月16日放送のSmackDownで行われたダークマッチに、なんとハリー・スミスの姿がありました。2011年以来のWWE登場となった彼は、インディシーンでは「デイビーボーイ・スミス・ジュニア」として活動していました。新日本プロレスやノアでの活躍は記憶に新しいところです。

PWInsiderによれば、スミスは2021年3月にWWEと契約していたそうですが、実際に復帰するまで公表しないようにしていたとのこと。サプライズの1つとして隠されていたんですね。

バックステージでのインタビューで、スミスは次のように語っています。

WWEに戻ってこれて嬉しいよ。特に、WWEユニバースの前で、テキサス州ヒューストンのみんなの前で試合をできたのが嬉しい。WWEの観客から感じる雰囲気やエネルギーは何物にも代えがたい。それこそがハリー・スミスがWWEに戻ってきた理由なんだ。

この10年間、俺は世界中を回った。上がるリングが日本だろうがヨーロッパだろうが、己を高めるために戦ってきた。不在だった間に、ハリー・スミスがどれほど成長したのかをはっきりと示したい。WWEで見せたいんだ。

どんな活躍を見せてくれるのか、楽しみですね!

【WWE】デイビーボーイ・スミス・ジュニアが古巣復帰の可能性に言及。「NXTに興味がある」
2020年にMLWとの契約が満了したデイビーボーイ・スミス・ジュニア。以前から古巣WWEへの復帰の可能性が話題になっています。 Metroのインタビューの中で、彼はWWEについて次のように語っています。 かな...
デイビーボーイ・スミス・ジュニアはどこへ行く?元パートナーのWWEプロデューサーが復帰に太鼓判
MLWでの活動を終えたデイビーボーイ・スミス・ジュニア。去就に注目が集まる中、WWEでプロデューサーを務めている元パートナーのタイソン・キッドは彼の古巣復帰を期待しているようです。 Podcast番組"The Dropkick...
【WWE】タイソン・キッドがコーチ兼プロデューサーとしての充実した日々を語る。「現役時代よりも素晴らしい」
WWEのタッグ王座を3度戴冠したタイソン・キッド。2015年に負った負傷が原因で現役を続行できなくなり、2017年からフルタイムのプロデューサーとして働いていて、現在はコーチも兼任しています。。 今年で4年目になるバックステー...

(PWInsider)

あわせて読みたい

【WWE】相次ぐNXTからのメインロースター補強。ハウスショーのチケット売上不調を受けての判断だったと報じられる
ここ最近、NXTからメインロースターに昇格する選手が相次いでいます。ショッツィ・ブラックハート、ティーガン・ノックス、トニー・ストーム……フィン・ベイラーもSmackDownに戻ってきましたし、ダークマッチにはカリオン・クロスらが出場してい...
【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトがインパクト・レスリングに登場!
すごい! 現地時間7月17日に開催されたインパクト・レスリングのPPV「Slammiversary」ではたくさんのサプライズが起きました。ノー・ウェイ・ホセ、ミッキー・ジェームス、サンダー・ロサ、チェルシー・グリーン(そしてエ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました