スポンサーリンク

【WWE】おかえり、ジョン・シナ!

ニュース

俳優としても活躍するジョン・シナがWWEに帰ってきました!

現地時間7月18日に開催されたPPV「Money In The Bank」のメインイベントは、ローマン・レインズとエッジによるWWEユニバーサル王座のタイトルマッチでした。今のレインズならこれくらいの試合はやって当然、というような好勝負。セス・ロリンズも乱入してエッジに襲いかかり、そのおかげもあってレインズが3カウントを奪って勝利しました。

試合後、ロリンズはエッジとレインズに因縁を付けはじめ、エッジと乱闘に。そして、レインズは感慨深そうにこう発言します。

これで、世界中が俺を認めることになる。

そこに!なんと!あの!あの入場曲が!

来た!レインズとシナはSummerSlamで対戦するという噂が流れていました。シナはWWEへの復帰を明言していましたし、ファンは「いつシナが来るのか」と待ち望んでいたのです。「John Cena Sucks!」はありません。大歓声がシナを迎え入れました。試合が待ち遠しい!

あわせて読みたい

ドン・キャリスの「ケニー・オメガはGCWのニッグ・ゲイジよりタフ」発言にGCWが反応。「証明しに来るなら歓迎してやる」
現地時間7月17日に行われたインパクト・レスリングのPPV「Slammiversary」。メインイベントでサミ・キャラハンを破りインパクト世界王座を防衛したケニー・オメガが、ある団体からご招待されています。 発端になっ...
【WWE】デイビーボーイ・スミス・ジュニアが10年ぶりのWWE復帰・契約に感無量。「どれだけ成長したかを示したい」
全米ツアーを再開するWWE。その嚆矢となった現地時間7月16日放送のSmackDownで行われたダークマッチに、なんとハリー・スミスの姿がありました。2011年以来のWWE登場となった彼は、インディシーンでは「デイビーボーイ・スミス・ジュニ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました