スポンサーリンク

CMパンクが現役復帰に向けてAEWと話し合いを続けていると報じられる

ニュース

21世紀を代表するトップスターの1人であるCMパンクは、2014年にWWEを退団した後現役復帰を拒み続けてきました。今もなお高い人気を誇り、現役復帰を望むファンが多い彼について、興味深い報道がありました。

Fightfulによれば、彼はAEWと現役復帰に向けて話し合いを続けているというのです。そして、古巣WWEの上層部は「CMパンクはAEWに行く」と考えているとのこと。これはここ数日の間に浸透した考えなのだとか。

この件はレスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーも認めています。交渉がどのような段階や内容になっているかは不明ですが、しばらく前から話し合っている。また、AEW以外の団体もパンクの獲得に興味を持っているそうですが、実際にオファーがあったかどうかはわからない……。ということのようです。

現在42歳のパンクにとって、AEWでの現役復帰における障壁はいくつか考えられます。もちろん、長いブランクもありますが、何よりもコルト・カバナとの関係ですよね…。かつては親友同士でしたが、ここ数年は裁判で争ってきた2人です。お金の話でモメてましたし、ちょっと心配。

ただ、AEWにとってパンクは団体設立前からどうしてもロースターに加わってほしいと願い続けてきた選手です。2018年にCodyとヤング・バックスが主催した自主興行「ALL IN」への出場の噂があり、Codyは彼を会場に招待していました。また、2019年の「ALL OUT」が開催される週末に、開催地周辺で開催されたファンイベントにパンクが参加するという出来事も。AEW所属選手からパンクへ、パンクからAEWへメッセージが送られることもありました。

クリス・ジェリコ「AEWにCMパンクは必要ない」
2018年9月、AEWの前身となった伝説の興行"ALL IN"が開催されました。ヤング・バックスとCodyによる自主興行の目玉の一つとして噂されていたのは、2014年にプロレスラーを引退し、UFCファイターに転向していたCMパンクの復帰です...
CMパンクからAEWにメッセージ「自分たちのことに集中し、WWEを話題にするのはやめるべきだ」
11月からFOXで放送されるWWEのスタジオ番組"WWE Backstage"の出演テストを受けているCMパンク。WWEからの連絡はないとコメントしているものの、彼がWWEに復帰する可能性は十分に考えられます。 ...
AEWとの噂が絶えないCMパンクについて、デイブ・メルツァーがコメント。「望んでいないんだ」
元WWEスーパースターのCMパンク。2014年にWWEを退団後はUFCと契約し、MMAファイターに転向しました。しかし、結局2度しか試合をすることがないまま2018年に契約を終え、その後はNetflixの番組「アルティメット・ビーストマスタ...
Cody「CMパンクがWWEに戻っても驚かない」
8月31日、AEWはシカゴで"ALL OUT"を開催します。AEWの前身となった伝説の興行"ALL IN"の続編の意味合いもあるビッグマッチです。 8月29日から9月1日までの間、シカゴで開催されるイベント"Starrcast...
「AEWはCMパンクにとって完璧な場所だ」クリス・ジェリコがカムバックしたCMパンクの今後に言及
先日、サイラス・ヤングがオーナーを務めるローカル団体の興行中にマスクをかぶったCMパンクが乱入し、GTSを披露しました。この件はパンクの5年ぶりのプロレス界へのカムバックとして世界中で話題になりましたね。 また、AEW...

実現すれば、ここ最近のプロレス界でもトップクラスのビッグニュースです。ダニエル・ブライアンもフリーランスなんですよねー。

(Fightful)

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました