スポンサーリンク

【WWE】サモア・ジョーが試合復帰へ。「TakeOver 36」であの男と対戦

ニュース

現地時間7月21日に行われたNXTの収録(来週放送分)で、サモア・ジョーの試合復帰が発表されました。

2020年1〜2月に立て続けに脳震盪を起こしてしまったことが原因でリングを離れ、コメンタリーチームや番組出演者としての活動を強いられてきたジョー。復帰に向けた取り組みは続けており、復帰の意思は固かったものの、WWEからの許可がなかなか降りませんでした。

しかし、8月22日開催のPPV「NXT TakeOver 36」で、彼はNXT王座チャンピオンのカリオン・クロスと対戦することが決定したそうです。収録中に、ウィリアム・リーガルに対して「権威的立場を辞し、クロスと対戦したい」と直訴、これを受け入れられたとのこと。抗争の決着戦になるのか、それとも……?クロスが今後メインロースターに昇格することを考えると、前者になりそうな気がします。

2021年4月にWWEから解雇され、6月にNXTへ復帰したジョーは、タレントスカウティング部門の一員としても働いています。

【WWE】サモア・ジョーが語る「解雇通知の瞬間」「NXTへの復帰とHHH」
2021年4月にWWEからリストラされたサモア・ジョー。その後団体に復帰し、現在はNXTで働いています。 Sports Illstratedのインタビューの中で、ジョーは「解雇通知を受けた瞬間」や「NXTへの復帰」につ...

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

CMパンクが現役復帰に向けてAEWと話し合いを続けていると報じられる
21世紀を代表するトップスターの1人であるCMパンクは、2014年にWWEを退団した後現役復帰を拒み続けてきました。今もなお高い人気を誇り、現役復帰を望むファンが多い彼について、興味深い報道がありました。 Fightfulによ...
ダニエル・ブライアンとWWEのステータスはどうなっているのか?他団体移籍の可能性も
2021年4月30日にWWEとの契約を満了し、フリーランスになったダニエル・ブライアン。WWEが新日本プロレスとの提携交渉の中心に据えていたとも報じられていたこともあり、なんだかんだあってまたWWEと契約するのではないか、という意見が多かっ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました