スポンサーリンク

【WWE】スティーブ・コリノが息子コルビーと対戦するために再びリングに上がる

ニュース

NWA, ECW, ROH, ZERO-ONEなどで活躍し、現在はWWEでコーチやプロデューサーとして働いているスティーブ・コリノ(48)。2016年にROHでCodyとシングルマッチで対戦したのを最後にプロレスラーとしての活動を停止した彼ですが、24歳の息子コルビーと対戦することが明らかになりました。

コルビーはGCWやEVOLVE、ROHなどで活動してきた経歴があり、2020年にはWWE・205LIVEにも参戦しました。2017年には新日本プロレスのヤング・ライオンになるという話もありましたが、色々あって話は流れてしまった……という過去もあります。

スティーブとコルビーは、現地時間8月27日に開催されるPWFのイベントで対戦します。

親子同士の対決。このストーリーは1回限りになるのか、それとも…?

あわせて読みたい

ダニエル・ブライアンとWWEのステータスはどうなっているのか?他団体移籍の可能性も
2021年4月30日にWWEとの契約を満了し、フリーランスになったダニエル・ブライアン。WWEが新日本プロレスとの提携交渉の中心に据えていたとも報じられていたこともあり、なんだかんだあってまたWWEと契約するのではないか、という意見が多かっ...
【Impact】AEWからベテランが収録に参加、Bullet Clubの新メンバー登場?
先日のPPV「Slammiversary」には多くの他団体所属選手・フリーランスの選手が登場しました。インパクト・レスリングには様々な変化が現れているようです。 今日行われた番組収録でもいろんなことが起きたとされていま...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました