スポンサーリンク

【WWE】ブロック・レスナー、ついにカムバック。ジョン・シナもシバく

ニュース

現地時間8月21日開催のPPV「SummerSlam」。当然のようにいろんなことがありましたが……

メインイベントはローマン・レインズ(c)とジョン・シナによるWWEユニバーサル王座戦。試合の決着がついたあと、長らく姿を消していたブロック・レスナーが登場しました。

シナをシバくレスナー。

この男の復帰は大きい!ポール・ヘイマンをめぐる争いが展開されていきそうです。

フリーランスからの復帰ですから、WWEとは大規模な契約を締結したものと思われます。その詳細や復帰までの流れなど、報道があり次第扱っていきます。

あわせて読みたい

【WWE】2021年のSummerSlamに51,326名のファンが来場。屋内開催のSummerSlamでは過去最多
現地時間8月21日に開催のPPV「SummerSlam」が記録を打ち立てました。 WWEの公式発表によると、イベントの観客動員数は51,326名。これは屋内で開催された同イベントでは過去最多の数字となりました。 今年のレ...
「WWE 2K22」2022年3月に発売決定。過去作とは発売時期が異なるが…?
今日、WWE 2Kシリーズの最新作「2K22」の発売日が発表になりました。2022年3月に発売されます。 Get ready 👊💥 #WWE2K22 debuts March 2022! #It...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました