スポンサーリンク

【WWE】ブロック・レスナー、ついにカムバック。ジョン・シナもシバく

ニュース

現地時間8月21日開催のPPV「SummerSlam」。当然のようにいろんなことがありましたが……

メインイベントはローマン・レインズ(c)とジョン・シナによるWWEユニバーサル王座戦。試合の決着がついたあと、長らく姿を消していたブロック・レスナーが登場しました。

シナをシバくレスナー。

この男の復帰は大きい!ポール・ヘイマンをめぐる争いが展開されていきそうです。

フリーランスからの復帰ですから、WWEとは大規模な契約を締結したものと思われます。その詳細や復帰までの流れなど、報道があり次第扱っていきます。

あわせて読みたい

【WWE】2021年のSummerSlamに51,326名のファンが来場。屋内開催のSummerSlamでは過去最多
現地時間8月21日に開催のPPV「SummerSlam」が記録を打ち立てました。 WWEの公式発表によると、イベントの観客動員数は51,326名。これは屋内で開催された同イベントで...
「WWE 2K22」2022年3月に発売決定。過去作とは発売時期が異なるが…?
今日、WWE 2Kシリーズの最新作「2K22」の発売日が発表になりました。2022年3月に発売されます。 Get ready 👊💥 #WWE2K22 debuts March 20...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました