スポンサーリンク

【WWE】ビンス・マクマホン激怒。RAWのバックステージでこれまでにないほどの怒りを見せる

ニュース

現地時間8月30日放送のRAWで事件が起きました。

この日の放送に向け、WWEはシェイマス VS ボビー・ラシュリーなどを宣伝していましたが、実際には予定されていた試合は行われませんでした。

PWInsiderによれば、クリエイティブ・チームが作ったオリジナルの放送プランに対し、最高責任者ビンス・マクマホンは非常に不満だったことのこ。これまでにないほどの怒りを見せ、台本を破り捨てた後何度も修正を要求し、修正案も破り捨てたとのこと。

クリエイティブ・チームからの提案にも良いものも悪いものもあったそうですが、ビンスは結局すべてのアイデアを却下し、自分でプランを考え、ライターに指示を出したのだそうです。番組開始のわずか数時間前まで、番組の方向性は決まっていなかったとか。

一体何が不満だったのでしょう……。ちなみに、この日放送されたシャーロット・フレアー VS ナイア・ジャックスにはガチの瞬間があったとされています。原因はコミュニケーション不足だったそうですが…。

(PWInsider

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクが「復帰プロモでWWEの名前を出さなかった理由」「WWEへの復帰を考えたことはあるか」についてコメント
現地時間9月5日開催のPPV「ALL OUT」でダービー・アリンを相手に復帰戦を行うCMパンク。プロレス界の伝説がついに帰ってきます。 復帰の場となった8月20日放送のAEW Rampageで、彼は復帰を宣言するプロモ...
【WWE】原因不明の欠場が続くサーシャ・バンクス。9月中に復帰できるかも?
現地時間8月21日開催のPPV「SummerSlam」でビアンカ・ブレアの持つSmackDown女子王座に挑戦する予定だったサーシャ・バンクス。 現在の彼女のステータスは謎です。SummerSlam開催前週から「彼女はSumm...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました