スポンサーリンク

【AEW】CMパンクが「復帰プロモでWWEの名前を出さなかった理由」「WWEへの復帰を考えたことはあるか」についてコメント

インタビュー

現地時間9月5日開催のPPV「ALL OUT」でダービー・アリンを相手に復帰戦を行うCMパンク。プロレス界の伝説がついに帰ってきます。

【AEW】トニー・シヴァーニが「CMパンクのサプライズデビュー」の裏側を語る。演出は直前で変更されていた
AEW Rampageで約7年半ぶりにプロレス界に復帰したCMパンク。番組のオープニングでいきなり彼の入場曲「Cult of Personality」が流れ、会場に詰めかけたファンは大歓声を上げました。 AEWの実況ア...

復帰の場となった8月20日放送のAEW Rampageで、彼は復帰を宣言するプロモを行いました。しかし、その中で古巣WWEの名前を出すことはありませんでした。

【WWE】CMパンクのAEW入団を阻止しなかったWWEに対し、FOXが「とても腹を立てている」と報じられる
AEWで約7年半ぶりに現役復帰するCMパンク。AEWのウィークリー番組「Dynamite」はワーナーメディア傘下のTNTで放送されていますが、パンク自身はWWE・SmackDownを放送しているFOXとの繋がりを持っています。 ...

その理由は何だったのでしょうか?The Angi Taylor Showにゲスト出演した彼は、その理由を語っています。

人生はタフで、誰にとっても簡単なものではない。でも、俺は自分自身に妥協をしないタイプでさ。WWEの名前を出さず、「かつて働いていた団体」と言ったのは、必要のない言及はするべきではないと思ったからだ。

ただ、現実的には、7年ぶりにプロレス界に戻ってきた俺について話をするのであれば、以前働いていた団体について言及しないわけにはいかない。言ってみれば、彼らに泥を塗らないように最善を尽くしているんだよ。俺があの団体について語る内容は100%真実だからね。俺はただ、俺がこれから働くことになるAEWのポジティブな部分に焦点を当て、強調したいんだ。

また、彼は「AEWが誕生するまでの間、復帰についてまったく考えていなかった時期がある」ことも明かしました。

3年前とか5年前とか、その頃はAEWはまだなかったからな。WWEに戻ることは、マジで、まったく考えていなかったと思うよ。

SESCOOPS

あわせて読みたい

ジョン・モクスリー&サミ・キャラハンのタッグチーム「The Switchblades」復活。デイビー・リチャーズ & エディ・エドワーズと対戦
先日、ジョン・モクスリーは「The Switchblades」および「Switchblade Conspiracy」の商標登録を申請しました。これはWWEに入団する前の彼がサミ・キャラハンと組んでいたチームの名前です。 商標を...
【WWE】原因不明の欠場が続くサーシャ・バンクス。9月中に復帰できるかも?
現地時間8月21日開催のPPV「SummerSlam」でビアンカ・ブレアの持つSmackDown女子王座に挑戦する予定だったサーシャ・バンクス。 現在の彼女のステータスは謎です。SummerSlam開催前週から「彼女はSumm...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました