スポンサーリンク

【WWE】原因不明の欠場が続くサーシャ・バンクス。9月中に復帰できるかも?

ニュース

現地時間8月21日開催のPPV「SummerSlam」でビアンカ・ブレアの持つSmackDown女子王座に挑戦する予定だったサーシャ・バンクス。

現在の彼女のステータスは謎です。SummerSlam開催前週から「彼女はSummerSlamに出場できないかもしれない」という情報が流れはじめ、一時は「出場許可が降りた」と報じられたものの、結局会場に姿を見せることはありませんでした。彼女の代わりにベッキー・リンチがサプライズ復帰したことは大きな話題になりましたが、ファンとしてはサーシャが心配です…。

彼女に何が起きているのかまったくわからないまま一週間が過ぎてしまいました。復帰に向けた情報として、PWInsiderが「順調に行けば9月10日にマディソン・スクエア・ガーデンで開催されるSuper SmackDownで復帰できるのではないか」というWWEの希望的観測を報じています。

PWInsiderはサーシャの最新情報を報じ続けていますが、欠場の理由が何なのかまではわからないようです。無事に復帰してほしいです……。

(PWInsider)

あわせて読みたい

【WWE】リキシの末っ子がパフォーマンス・センター入り。「息子を誇りに思う」
昨日、WWEは6人の若者がパフォーマンス・センターに加わったと発表しました。その中には、レジェンドレスラー、リキシの末っ子であるジョセフ・ファトゥも含まれています。 末っ子ということは、ウーソズのジミー & ジェイはお...
超巨漢レスラー、エース・ロメロがインパクト・レスリングからの退団を希望していると報じられる
プロレス界にはとんでもない体格のレスラーがたくさんいます。浜亮太は別格ですが、アメリカのインディ界で活躍する超巨漢といえばエース・ロメロなのではないでしょうか。 ロメロは2013年にデビューした31歳。身長184センチ、体重1...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました