スポンサーリンク

【WWE】リキシの姪が殺人事件の被害者になる。「クソ野郎どもを見つけ出してくれ」

ニュース

先日、末っ子のWWEパフォーマンス・センター入りが発表されたリキシ。Twitterで喜びの声をツイートしていましたが、今日は悲痛な声をシェアしました。

【WWE】リキシの末っ子がパフォーマンス・センター入り。「息子を誇りに思う」
昨日、WWEは6人の若者がパフォーマンス・センターに加わったと発表しました。その中には、レジェンドレスラー、リキシの末っ子であるジョセフ・ファトゥも含まれています。 末っ子というこ...

現地時間7月30日、彼の姪(Jaedah Tofaeono)が銃殺されるという痛ましい事件が起きました。彼女はまだ16歳でした。被害者になったのは彼女だけではなく、他にも成人女性1名が負傷したそうです。

犯人はまだ捕まっていません。サンフランシスコ市警察は、殺人事件の容疑者の特定・逮捕・有罪判決につながる情報に対して5万ドルの報奨金を出すことを認めています。

リキシは、この事件の告示を添え、次のようにツイートしています。

奴らはベイエリアで俺の姪を殺した。

どうかクソ野郎たちを見つけ出してくれ。

彼が複雑な思いを抱きながら生活していることは想像に難くありません。一日も早く平穏な日々を取り戻せるよう祈ります。

あわせて読みたい

【ROH】ルーシュが手術を受ける。詳細は不明
昨日、ROHのルーシュが手術を受けました。 彼は現地時間8月20・21日に開催されたROHのPPV「Glory By Honor」に出場。その後、ROHは2夜目のタッグマッチで彼が...
【WWE】ビンス・マクマホン激怒。RAWのバックステージでこれまでにないほどの怒りを見せる
現地時間8月30日放送のRAWで事件が起きました。 この日の放送に向け、WWEはシェイマス VS ボビー・ラシュリーなどを宣伝していましたが、実際には予定されていた試合は行われませ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました