スポンサーリンク

ブリット・ベイカーがアダム・コールの”ステータス”を報告。「ない」

ニュース

WWEを退団し、フリーエージェントになったアダム・コール。WWEと再契約するのか、それともAEWに移籍するのか……。去就に注目が集まっています。

そんな中、彼の私生活のパートナーであるブリット・ベイカー(AEW)が「コールに関する情報」をTwitterに投稿しました。

アダム・コールに虫歯がないことを確認できました。

幸せそうな笑顔…。

AEWのトップヒールとして活躍するベイカーには歯科医というもう1つの顔があります。フロリダ州ウィンターパークにある医院で働き、AEWでの活動のために「水曜日を休業日とする」契約を雇用先を締結しているとのこと。コールはそこに出向き、歯の状態をチェックしてもらったんでしょうね。

ということで、アダム・コールは「ない」です。虫歯が。

あわせて読みたい

【ROH】ルーシュが手術を受ける。詳細は不明
昨日、ROHのルーシュが手術を受けました。 彼は現地時間8月20・21日に開催されたROHのPPV「Glory By Honor」に出場。その後、ROHは2夜目のタッグマッチで彼が膝を負傷したと発表していました。怪我の状態や復...
【WWE】ビンス・マクマホン激怒。RAWのバックステージでこれまでにないほどの怒りを見せる
現地時間8月30日放送のRAWで事件が起きました。 この日の放送に向け、WWEはシェイマス VS ボビー・ラシュリーなどを宣伝していましたが、実際には予定されていた試合は行われませんでした。 PWInsiderによれば、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました