スポンサーリンク

【WWE】キャンディス・レラエの契約が切れるのはいつ?

ニュース

先日、WWEとジョニー・ガルガノの契約が2021年12月で満了すると報じられました。

【WWE】ジョニー・ガルガノの契約が2021年12月で満了すると報じられる
ブランドの中心的存在としてNXTを牽引してきたジョニー・ガルガノ。彼の契約に関する情報です。 Fightfulによれば、彼とWWEの契約は2021年12月3日に満了するそうです。両者はまだ契約延長に向けた話し合いを行っていませ...

NXTを代表するスターはどのような決断を下すのか?新生NXTのトップヒールになることが計画されているなんて話もありましたが、どうなるのでしょうか。

Fightfulは、彼の私生活のパートナーであるキャンディス・レラエとWWEの契約状況を報じています。レラエの場合、契約が切れるのは2022年のどこかのタイミングとのこと。夫婦は別々のタイミングで決断の時を迎えることになるようです。

現在妊娠中のレラエですが、非選手としての仕事ぶりもNXT関係者から高く評価されているそうです。試合には出られませんが、当分は彼女の姿をテレビで見られそうですね。夫婦の第一子は2022年2月に誕生予定です。

(Fightful, WhatCulture)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガが「好調Dynamite」「ブライアン・ダニエルソン & アダム・コール」「憧れのカート・アングル」を語る
AEW世界王座のチャンピオンとして活躍中のケニー・オメガ。次週のDynamiteでは、ブライアン・ダニエルソンとのドリームマッチが実現します。 ケニーがチャンピオンになった後、団体にはポジティブな出来事がたくさん起きて...
【AEW】ケニー・オメガ VS ブライアン・ダニエルソンのドリームマッチが実現。「Dynamite: Grand Slam」で開催
2021年4月にWWEを退団し、9月にAEWへ入団したブライアン・ダニエルソン(ダニエル・ブライアン)。AEWでの最初の抗争相手はケニー・オメガです。 AEW初登場となったPPV「ALL OUT(現地9月5日開催)」、そして先...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました