スポンサーリンク

【WWE】今後のNXTのトップヒールはジョニー・ガルガノになると報じられる

ニュース

これから大きな変化が起きていくNXT。若手育成・体格重視に舵を切るブランドを引っ張っていく選手は誰になるのでしょうか?

PWInsiderによれば、ヒールについては3人の名前が上がっているそうです。

まず、トップヒールに位置づけられるのはジョニー・ガルガノ。NXT歴が長い試合巧者が大きな役割を担い、アダム・コールやカリオン・クロスが抜けた穴を埋めるそうです。また、ピート・ダンとロデリック・ストロングがヒール側のメインプレイヤーとして考えられているとのこと。

3人ともトップレスラーですが、いずれも身長は180cm未満。決して大柄ではありません。すぐに体格重視の路線に移行するのではなく、徐々に変わっていくのでしょう。

また、Takeover 36でとんでもない試合を見せてくれたウォルターについては、「NXTで継続的に活動する必要がある」という声が各所から上がっているそうです。ただし、実現するかどうかはわからないとのこと。以前、彼はアメリカに移住する気はないとコメントしていました。

【WWE】ウォルターが「NXT UKの重要性」を語る。「アメリカで生活することには乗り気じゃなかった」
2018年から配信が始まったNXT UK。ヨーロッパ各地を拠点とする選手たちを集め、高いクオリティの試合を提供しています。 2019年にWWEと契約したウォルターはNXT UKの中心的存在です。「After The Bell」...

PWInsider

あわせて読みたい

【WWE】ヒールターンのベッキー・リンチはビアンカ・ブレアを格上げする役割も担う?
SummerSlamでサプライズ復帰し、ビアンカ・ブレアを秒殺してSmackDown女子王座を獲得したベッキー・リンチ。 以前の報道では、彼女は自らのリクエストによりヒールターンし、SmackDownのトップヒールとしてブレア...
【AEW】CMパンクの復帰が嬉しすぎて号泣したファンがSNS上でバカにされる。パンクは苦言「俺のこともバカにしてるんだぞ」
AEW Rampageの最新回で約7年半ぶりにプロレス界に復帰したCMパンク。彼の入場曲が流れた瞬間、会場は爆発しました。 放送中、あまりの嬉しさに号泣するファンの姿がカメラに捉えられ、話題になっています。 CM Pun...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました