スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガ VS ブライアン・ダニエルソンのドリームマッチが実現。「Dynamite: Grand Slam」で開催

ニュース

2021年4月にWWEを退団し、9月にAEWへ入団したブライアン・ダニエルソン(ダニエル・ブライアン)。AEWでの最初の抗争相手はケニー・オメガです。

AEW初登場となったPPV「ALL OUT(現地9月5日開催)」、そして先週のDynamiteでいがみ合いになった2人。今日放送されたDynamiteの最新回では、ダニエルソンがケニーに挑戦状を叩きつけ、ケニーがこれを飲む形で2人のシングルマッチが行われることが決まりました。

AEW世界王座チャンピオンのケニーですが、この試合はノンタイトルマッチになります。目的はシンプル。「どちらが優れたレスラーなのか」を決める一戦です。

試合は来週のDynamite: Grand Slamで行われます。AEW初のニューヨーク大会。会場のアーサー・アッシュ・スタジアムは、「テニスの全米オープンの会場」「世界最大のテニス専用競技場」として知られています。

ダニエルソンのAEW入団が噂され始めた頃、彼はこのニューヨーク大会でAEWデビューする予定担っていると報じられました。しかし、新型コロナウイルスの状況をめぐる懸念から、ALL OUTでのデビューに変更されたという話があります。

ニューヨークはWWEと関係の深い街です。WWEの頂点を極め、Yesムーブメントを巻き起こした男が、AEWの一員としてニューヨークにやってくる。アツいですね。

AEW初の「ニョーヨーク」進出が決定。クリス・ジェリコが考える「マクマホン家のお膝元で、WWEとの関係を持たない会場を利用する意義」
現地時間9月22日、AEWはニューヨークにあるアーサー・アッシュ・スタジアムでDynamiteの収録を行うと発表しました。「Grand Slam」と銘打たれた特別放送は、AEWがはじめてニューヨークに進出する記念すべき放送となります。 ...

あわせて読みたい

【WWE】NXT再始動。初回放送のバックステージを仕切ったのはWWE上層部のケビン・ダンだったと報じられる
NXTのエグゼクティブ・プロデューサーを務めるHHHはブランドを引っ張るリーダーです。しかし、彼は2週間前に心臓の手術を受け、現在は休養中です。 そんな中で現地時間9月14日に放送されたNXTはブランド再始動の狼煙を上げる内容...
【AEW】ケニー・オメガがウィル・オスプレイ & ジェイ・ホワイトとの試合を望んでいると報じられる
最近、2021年度版のPWI 500を巡って2人のレスラーが言い争いをしていました。 PWI 500は、アメリカのプロレス雑誌「Pro Wrestling Illustrated」が毎年公開しているレスラーのランキングです。そ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました