スポンサーリンク

【WWE】ペイジ、ロックミュージシャンの彼氏が「ダイヤモンド・ダラス・ペイジと交際している」と勘違いされ「責任者出せ」

ニュースゆるいニュース

プロレス界には同姓のレスラーがたくさんいます。気をつけないと、人間違いをしてしまうことも…。

海外のプロレス界に多いファミリーネームに「ペイジ」がありますね。パッと思いつく限りでも、ダイヤモンド・ダラス・ペイジ、ペイジ、ハングマン・ペイジ(アダム・ペイジ)、イーサン・ペイジ、リッキー・シェイン・ペイジ……がいます。綴りは基本的に”Page”ですが、WWE女子戦線で活躍し、首の負傷による引退からの復帰を目指して努力を重ねているペイジは”Paige”です。

今日、彼女はこんなツイートをしました。

これはMetalSucksというヘビーメタルのWebマガジンに投稿された、ペイジの彼氏でロックミュージシャンのロニー・ラドクについての記事の一部です。「ラドケはダイヤモンド・ダラス・ペイジと交際している」と書いてある…。ペイジは「マガジンの責任者と話をしたいね」とコメントしています。まあ、DDPは偉大なレスラーですからね。

あわせて読みたい

同時期に行われるWWE・RAWとAEW・Dynamiteのチケット売上状況に大差がついている
WWE・RAWとAEW・Dynamiteのレイティングは面白い状況になっています。全体の視聴者数が多いのはRAWですが、アメリカのテレビ界(のスポンサー)が重要視する「18〜49歳」の数字はDynamiteが上回っているのです。先週は視聴者...
【WWE】療養中のHHHに対し、選手たちは「ビジネスの話」をしてはいけないらしい
9月上旬に心臓の手術を受けたHHH。回復までにどれくらいかかるのか、いつ現場復帰するのかなどの詳細は明らかになっていません。 レスリング・オブザーバーは、彼に関する最新情報を報じています。 まず、彼は電話に出られ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました