スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソン「AEWでは少しだけ暴力的になれるから楽しみ」

インタビュー

ケニー・オメガとのAEWデビュー戦で非常に高い評価を得たブライアン・ダニエルソン。今もなおトップクラスのパフォーマーであることを世界中に示しました。

【AEW】ブライアン・ダニエルソンが考える「プロレスファンの行き過ぎた帰属意識とその問題点」
プロレスに限ったことではありませんが、特定の団体やチーム・個人のことを愛するあまり、愛する対象以外のものについてネガティブな意見を持ってしまう人は一定数いるようです。また、何かが「...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンがWWEから「怪我しやすい選手」だと思われていたことを明かす。「そんなことないよって感じ」
プロレス界のトップパフォーマーであるブライアン・ダニエルソンは、WWE時代の2016年に「度重なる脳震盪」を理由に引退に追い込まれたことがあります。2018年に復帰しましたが、試合...

WWEでの活動では様々な点に配慮しなければなりませんでしたが、AEWはWWEよりもルーズです。彼はAEWでどのように「ワイルド」になりたいと考えているのでしょうか?

んー、もうテレビ番組でs-h-i-tって言っちゃってるし、状況次第かな。汚い言葉遣いは別に楽しみじゃないんだけど、プロレス的な意味でのPG(※)を気にしなくてよくなったのは楽しみだね。前よりは少しだけ激しいことができるし、「暴力的」という言葉を使うのは嫌だけど、まあ少しは暴力的にもなれるから。プロレスではこの辺りが求められることもあるしさ。大きな遺恨試合があればみんな見たがるものだ。

アメリカのテレビ業界において「保護者の指導が推奨される番組」に付くレイティングで、表現規制が比較的厳しい。WWE・RAWに設定されている。AEW・DynamiteはTV-14で、PGより規制が緩い。詳しくはこちら

ケニー戦後の真っ赤な胸元はまさしくバイオレンス。毎週のようにあんな試合をするわけじゃないでしょうが、自分が痛めつけられる代わりに相手を痛めつけることもできるプロレスは得意ですから、いろんなバイオレンスの見せ方を披露してほしいなと思います。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

マーティ・スカルをブッキングしたプエルトリコのプロレス団体が見解を発表。「疑惑を認識しているが、約束を果たす義務もある」
2020年に過去の問題行為を告発されたマーティ・スカル。同年1月にヘッドブッカー兼レスラーとしてROHと契約したばかりでしたが、1度も手腕を振るうことなく団体から解雇されました。2...
【AEW】MJFがビンス・マクマホンを挑発。「VKMよりMJF」
毎週火曜日に配信されるAEWのYoutube番組「Elevation」。最新回にMJFの短いプロモがありました。 彼は、先日開催されたDynamiteニューヨーク大会でブライアン・...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました