スポンサーリンク

【AEW】MJFがビンス・マクマホンを挑発。「VKMよりMJF」

ニュース

毎週火曜日に配信されるAEWのYoutube番組「Elevation」。最新回にMJFの短いプロモがありました。

彼は、先日開催されたDynamiteニューヨーク大会でブライアン・ピルマン・ジュニアを「汗ひとつかかずに」倒したことを自慢し、「この団体の誰でもいいから俺を止めてくれよ。ピンフォールでもタップアウトでもいいぞ。俺の勢いを止められる奴はいない。誰も俺に勝てない」と全方位を挑発。その上で、

この団体は俺がいなきゃクソ垂れることすらできない!VKM出身の奴を連れてくるのは構わないけどな、プロレスで重要な3文字は「M, J, F」だけだ!

と発言しました。

VKMはビンス・マクマホンの本名(ヴィンセント・ケネディ・マクマホン)のイニシャルです。刺激的ですねー。フレッシュなWWE出身者との抗争に入っていきそうな気配?

あわせて読みたい

【WWE】ビッグE「今はエキサイティングな時代だ。WWEも自らの力を証明しなければならない」
今、世界で最も勢いのあるプロレス団体はAEWでしょう。新型コロナウイルスのパンデミックがきっかけで苦しむ団体もある中で、大物の加入による話題作りや番組・PPVの充実ぶりは頭一つ出ている印象です。 先日WWE王座を獲得したビッグ...
【WWE】ジム・ロスが考える「クリスチャンはなぜエッジほどの人気者になれなかったのか」
幼馴染、盟友、スーパースター同士。エッジとクリスチャンは特別な絆で結ばれています。 しかし、どちらのほうが人気者かと言われると……エッジでしょう。2人ともシングルレスラーとして成功したスーパースターですが、クリスチャン...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました