スポンサーリンク

【WWE】ボビー・フィッシュが退団前に「選手兼コーチ」の役割を引き受ける予定になっていたことが明らかに

ニュース

2021年8月にWWEから解雇され、AEWに移籍したボビー・フィッシュ。アメリカのプロレスシーンで長年に渡って活躍し続けてきた44歳には様々な役割が期待されます。

WWE時代の彼はNXTを舞台に活動していました。メインロースターとしての活躍を前に、WWEのシステムやテレビ番組への出演を経験する場であるNXTでは、彼の年齢はかなり高めでした。

クリス・ヴァン・ブリエットのPodcast番組にゲスト出演したフィッシュは、解雇される前に「選手兼コーチ」という役割を与えられることが決まっていたことを明かしました。

そうなるだろう、それでいいと思ってた。「んー、どう変わっていくのかな」とも思ってたけど、気持ちとしてはポジティブだったね。

でも、実現しなかった。誰かが別の計画を立てたんだ。それで、俺は今ここにいる。

8月にはフィッシュ以外にも多くのNXTロースターが解雇されましたが、これにはHHHらNXTスタッフは関与していなかったとされています。決定を下したのはWWEのトップ層。つまり、最高責任者ビンス・マクマホン、ブルース・プリチャード(シニアバイスプレジデント兼RAW & SmackDownのエグゼクティブ・ディレクター)、ジョニー・エース(タレント部門責任者)の3人でした。

【WWE】NXTのロースター解雇と、HHHをめぐる「有害な権力闘争」
先日、WWEはNXT所属選手12人を解雇しました。 NXTを仕切っているのはHHHですが、彼は選手たちの解雇に関与していなかったと報じられていました。解雇対象者の決定に携わったのは...

Cultaholic

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジェフ・コブがAEW再参戦の可能性に言及。「リスペクトしてる。興味をそそられることがあれば」
UNITED EMPIREのメンバーとして新日本プロレスで大暴れ中のジェフ・コブ。ポテンシャルを遺憾なく発揮し、G1 CLIMAX 31でもかなりの好成績を記録しています。現在新日...
【AEW】トニー・カーン社長が「ブレイ・ワイアット入団の可能性」に言及する
2021年7月にWWEから解雇されたブレイ・ワイアット。人気者の新天地はどこになるのか……多くのファンが知りたがっていることでしょう。 候補の1つに挙げられることも多いAEWのトニ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました