スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長が「ブレイ・ワイアット入団の可能性」に言及する

ニュース

2021年7月にWWEから解雇されたブレイ・ワイアット。人気者の新天地はどこになるのか……多くのファンが知りたがっていることでしょう。

候補の1つに挙げられることも多いAEWのトニー・カーン社長は、ワイアットについて次のように語っています。

彼は素晴らしいレスラーだよね。でも、正直な話、一度も会話したことがないんだよ。プライベートの彼のことも知ってるけど、やりとりをしたことはない。でも、何がどうなるかはわからないよね。

AEW以外にも、インパクト・レスリングへの入団も噂されることがあります。情報を調べる限り、彼はこのどちらかに行くことになるのでしょう。WWEへの競業回避義務が切れるのは10月29日。月が変わる頃にはどこかのリングに上がっているかもしれません。

PWInsider

あわせて読みたい

【AEW】鈴木みのるとブライアン・ダニエルソンのドリームマッチがYoutubeで無料配信されることが決定!
アメリカ遠征中の鈴木みのると、AEWのビッグスター、ブライアン・ダニエルソン。2人は2004年に新日本プロレスで4度対戦したことがあります。そのうち、シングルマッチは1度のみ。13分38秒の試合に勝利したのはみのるでした。 あ...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンが語る「1999年から2021年にかけてプロレス界に起きた変化」
21世紀のプロレス界を代表するビッグスター、ブライアン・ダニエルソン。現在はAEWに所属し、存在感を示し続けています。 1999年にデビューした彼はキャリア22年。彼が若手だった頃から現在に至るまでの間にプロレス界は変わり続け...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました