スポンサーリンク

【AEW】PPV「FULL GEAR」の全カードをトニー・カーン社長が流出させてしまったかも…うっかり?

ニュース

■ネタバレかも?なので閲覧注意です

現地11月13日に開催されるAEWのPPV「FULL GEAR」。目玉カードはケニー・オメガとハングマン・ペイジによるAEW世界王座のタイトルマッチになるでしょう。

AEWのブッカーは社長トニー・カーンです。大富豪のカーン一族はいくつかのスポーツチームを所有しているのですが……そのうちの1つ、NFLジャクソンビル・ジャガーズの試合会場に訪れたトニーの写真をAP通信が公開したところ、ちょっとした騒動になりました。彼が手にしていたノートに書かれていた「FULL GEAR」のものと思われるカードのメモが写真にバッチリ写り込んでいたのです。

流出してしまった……かもしれないカードは以下の通り。

  • ケニー・オメガ VS ハングマン・ペイジ
  • ジョン・モクスリー VS ブライアン・ダニエルソン
  • The Inner Circle VS American Top Team
  • MJF  VS ダービー・アリン
  • CMパンク VS ウォードロー
  • サンダー・ロサ VS ジェイド・カーギル
  • クリスチャン・ケイジ VS アダム・コール
  • ヤング・バックス VS ジュラシック・エクスプレス

カードは不明ですが、ブリット・ベイカーとCodyの名前もありました。

ノートを読みましたが、思いっきり「PPV Full Gear November 13」と書いてるんですよね…。うっかり?わざと?うっかりのつもりでAP通信を宣伝に使っているのだとしたら相当な策士です。上記のカードのうち、実現するのはいくつになるのでしょうか?

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジェフ・コブがAEW再参戦の可能性に言及。「リスペクトしてる。興味をそそられることがあれば」
UNITED EMPIREのメンバーとして新日本プロレスで大暴れ中のジェフ・コブ。ポテンシャルを遺憾なく発揮し、G1 CLIMAX 31でもかなりの好成績を記録しています。現在新日...
【AEW】CMパンクが新日本プロレスへの思いを語る。「興味があるのは確か」
AEWでのプロレス界復帰後、主に若手レスラーたちと楽しくプロレスをしているCMパンク。AEW世界王座への興味ももちろんありますが、太平洋の向こう側にある団体への興味もあるようです。...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました