スポンサーリンク

【AEW】若手有望株のダニエル・ガルシアとの契約が発表される

ニュース

AEWには多くの将来有望な若手レスラーが在籍しています。ダービー・アリン、MJF、サミー・ゲバラらはその代表格ですが、彼らよりも1世代下のレスラーたちもスポットライトを浴びるようになりました。

そのうちの1人が23歳のダニエル・ガルシアです。飛躍の年となった2021年、彼は大物レスラーたちとの試合を次々にブッキングされました。デイビー・リチャーズ、ジョン・モクスリー、ジェイ・ホワイト、CMパンク、アレックス・シェリー、鈴木みのる、クリストファー・ダニエルズ……錚々たるメンツです。

今最も注目されている若手レスラーと言っても過言ではないガルシア。今日、AEWは彼との契約を発表しました。社長のトニー・カーンは、彼との契約について次のように語っています。

今年AEWに加わったダニエル・ガルシアはインディシーンでのハードワークで高く評価されており、AEWでもとても頑張ってくれている。誰にも臆することなく、ベスト・イン・ザ・ワールドが相手でも決して引き下がることはない。ありがとう。我々のチームにようこそ!

これからは団体の一員としてプッシュされていくことでしょう。1つ年上のジャングル・ボーイはアリンらに匹敵する存在として一足先にスターへの道を歩んでいるので、早く彼に追いつきたいですね。

あわせて読みたい

【WWE】アダム・コールのマネージャー化計画、考案したのはブルース・プリチャードだったと報じられる
2021年9月にWWEからAEWへ移籍したアダム・コール。「彼がWWEに残ったらどうなるのか?」という点について、メインロースターでキース・リーのマネージャーを務める計画があったという噂が話題になりました。 計画としては、かつ...
【AEW】ジム・ロス「WWE & AEWの競争の勝者はファン。そう思わない人がいるのは悲しいこと」
2019年に旗揚げしたAEWがたった2年間でここまで成長すると誰が予想していたでしょうか? The Eliteやクリス・ジェリコが中心メンバーだったのは今や昔。ジョン・モクスリー、CMパンク、ブライアン・ダニエルソン、アダム・...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました