スポンサーリンク

【WWE】アダム・コールのマネージャー化計画、考案したのはブルース・プリチャードだったと報じられる

ニュース

2021年9月にWWEからAEWへ移籍したアダム・コール。「彼がWWEに残ったらどうなるのか?」という点について、メインロースターでキース・リーのマネージャーを務める計画があったという噂が話題になりました。

計画としては、かつてボビー・ラシュリーのマネージャーを務めていたリオ・ラッシュのようなスタイルが予定されていたとのこと。この件はコール本人には伝えられていませんでしたが、計画自体は本当にあったようです。

【WWE】アダム・コールが「キース・リーのマネージャー」「ショーン・マイケルズ&HHHから学んだこと」「彼女と同じ団体にいること」を語る
現地9月15日に放送されたDynamiteでAEW移籍後初の試合に挑んだアダム・コール。フランキー・カザリアンを相手に見事なパフォーマンスを見せてくれました。 TV Insider...

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、これらのアイデアはRAW & SmackDownのエグゼクティブ・ディレクターを務めているブルース・プリチャードによって考案されたそうです。番組を率いる人物のアイデアなのだとしたら、実行された確率は高そうですね。

WWEはコールをメインロースターのトップスターになりうる存在だとは考えていなかったとされています。メルツァーによれば、彼の実力は誰もが知るところだったものの、トップスターになるには体格が小さすぎると評価されていたそうです。やはりWWEでやっていくには体格が大事なんですね……。

AEW移籍後のコールはThe Eliteに合流して楽しみながら活動しています。恋人のブリット・ベイカーとの共演にも前向きです。彼の決断が正しかったかどうかを判断するのは時期尚早ですが、少なくとも試合の出場機会はAEWの方が多いでしょうね。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

AEW・RampageとWWE・SmackDownの直接対決を制したのはAEW!
先週のWWE・SmackDownは放送時間が30分延長されました。そのため、普段はSmackDownの終了直後に放送されるAEW・Rampageと放送時間が30分かぶることになった...
ACHが現役復帰
2021年6月に現役引退を表明していたACHが再びリングに上がりました。 現地10月17日に行われたAtlanta Wrestling Entertainmentのショーに登場した...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました