スポンサーリンク

ついにWWE復帰のブレイ・ワイアット。バックステージではどのように受け止められたのか?

ニュース

PPV「Extreme Rules」でついに復帰したブレイ・ワイアット。




2021年にWWEから解雇された彼は、当時の最高責任者だったビンス・マクマホンとの間に愛憎入り混ざった感情があり、ビンスが現場にいる限り復帰は絶望的だと考えられていました。

しかし、ビンスが引退し、HHHが現場の責任者になったことでワイアットに復帰の道が開き、いつ復帰するのかが常に話題になっていました。

Fightfulによれば、彼の復帰はバックステージでかなり好意的に受け入れられたとここと。また、団体はここ数週間の間に展開された彼の復帰に向けた話題作り「White Rabbit」に満足しているとのこと。

復帰後の彼は、彼が不在だった間に現場へやってきたスタッフたちと良い関係を築いているようなので、彼の実力に見合った扱いを受けることができそうです。

ボー・ダラスがWWEに復帰すると報じられる
2021年にWWEから解雇されたボー・ダラス。 報道によれば、彼はまもなく団体に復帰するそうです。 最後の試合は2019年で、WWE退団後には不動産業への進出にも意欲を示していたダ...

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリーとの契約延長の背景が明らかに。団体は「彼の残留のためなら必要なことはなんでもする」
先日、AEWは団体の顔として活躍しているジョン・モクスリーとの5年の契約延長に合意したことを発表しました。 荒々しさと反骨精神はAEWを象徴するかのよう。WWE時代よりもレスラーと...
【AEW】女性レスラーのグッズ売り上げ、トップは志田光だと報じられる
プロレスにグッズの存在は欠かせません。 団体はさまざまな魅力的なグッズを販売し、ファンはその魅力に惹かれて購入する。グッズを手に思い思いに応援するファンの姿、客席を彩るグッズの数々...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました