スポンサーリンク

ジェイ・リーサルが語る「ROHでやり残した2つのこと」

インタビュー

2010年代からROHを代表するレスラーとして活躍しているジェイ・リーサル。ROH世界王座の最長戴冠期間の記録も更新した彼ですが、この団体でやり残したことはまだあるようです。

【ROH】ジェフ・ジャレットの疑問……「ジェイ・リーサルはなぜWWEと契約しなかったのか?」
2021年4月にWWEから解雇された元プロデューサーのジェフ・ジャレットは、ROHの顔として長年に渡って活躍してきたジェイ・リーサルがなぜWWEと契約しなかったのか、疑問に思っているそうです。 高い身体能力とカリスマ性を持ち、...
ジェイ・リーサルが語る「サモア・ジョー超えの新記録樹立」と「新日本プロレスとのMSG合同興行」
ROHの顔、ジェイ・リーサルの最新インタビューを紹介します。現WWEサモア・ジョーが持っていたROH世界王座戴冠期間の記録を更新したこと、新日本プロレスとのMSG合同興行に向けた意気込みについて語ったようです。

36歳。インディシーンで充実したキャリアを残してきた彼がやり残したこととは……?WrestleZoneのインタビューで次のように語っています。

毎日、自分自身に問いかけているよ。「俺はこれからどうなるんだ?」って。今の俺には、2つの方法で答えを示すしかないと思っている。1つはもう一度ROH世界王座のチャンピオンになることだ。そして、もう1つは、できるだけ多くの人を助ける、ということ。エリ・アイソムのようなレスラーだったり、俺のところに質問紙に来てくれる人を助けるのは楽しいよ。嬉しいことだよね。

またいつか日本のリングに上がってほしいですし、他団体が盛り上がりを見せる中でROHの大黒柱としての活躍にも期待したいです。まだまだ若いですし、本当に頑張ってほしいと思います。

WrestleZone

あわせて読みたい

【AEW】ジム・ロス「WWE & AEWの競争の勝者はファン。そう思わない人がいるのは悲しいこと」
2019年に旗揚げしたAEWがたった2年間でここまで成長すると誰が予想していたでしょうか? The Eliteやクリス・ジェリコが中心メンバーだったのは今や昔。ジョン・モクスリー、CMパンク、ブライアン・ダニエルソン、アダム・...
【AEW】若手有望株のダニエル・ガルシアとの契約が発表される
AEWには多くの将来有望な若手レスラーが在籍しています。ダービー・アリン、MJF、サミー・ゲバラらはその代表格ですが、彼らよりも1世代下のレスラーたちもスポットライトを浴びるようになりました。 そのうちの1人が23歳のダニエル...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました