スポンサーリンク

【新日本プロレス】元WWEジョナ・ロック(ブロンソン・リード)がサンノゼ大会に登場。

ニュース

現地11月13日に開催された新日本プロレスのカリフォルニア州・サンノゼ大会「Battle in the Valley」。

オカダ・カズチカが久々にアメリカのリングに上がったり、2022年東京ドームに向けた動きがあったりと、ファンにとっては見逃せない内容の大会でしたが、1人のホットなフリーエージェント・レスラーが登場したことも話題になりました。

ジュース・ロビンソン VS ムース戦の後に登場したその男の名はジョナ・ロック。オーストラリア出身の、巨体を生かしたスタイルが魅力のレスラーです。2013年から2015年にかけてノアに参戦していたことがあります。

彼は2019年にWWEと契約し、「ブロンソン・リード」のリングネームでの活動を開始します。NXT北米王座を獲得するなどの結果を残しましたが、2021年8月に解雇されていました。

その後、インパクト・レスリングと新日本が彼との契約に興味を持っていると報じられました。実際、インパクトには参戦の計画があったものの、イベント開催の直前にキャンセルになった、という噂もあります。

このコメントの通り、彼のスタイルに向いているリングは新日本でしょう。日本での活躍も見たいですね!ジェフ・コブとの試合が組まれそうな気がします。

あわせて読みたい

【AEW】ランス・アーチャーが脳震盪で活動を停止していると報じられる
コーナートップからのムーンサルトに失敗し、頭部で着地してしまったランス・アーチャー。 大怪我に繋がりかねない致命的な失敗を犯してしまった彼ですが、以前の報道では頚椎捻挫、つまりむち打ち症の怪我を負ったと報じられていました。不幸...
【新日本プロレス】石井智宏がAEWに参戦へ!オレンジ・キャシディとタッグ結成
アメリカ遠征中の石井智宏がAEWにやってきます。 今日、AEWは現地11月17日放送のDynamiteの一部カードを発表。石井がオレンジ・キャシディとタッグを組み、ザ・ブッチャー&ザ・ブレイドと対戦することが明らかになりました...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました