スポンサーリンク

【AEW】ジョーイ・ジャネラが無観客時代の苦悩を語る。「観客がいないとアドレナリンが出ない」

ニュース

新型コロナウイルスの世界的流行は常識を変えました。プロレス団体の対応は様々で、WWEは客席にバーチャル観客を登場させ、ROHは活動を停止。AEWは無観客での収録を続けました。

AEWのジョーイ・ジャネラは、インタビューで無観客時代を振り返り、活動の難しさを語っています。AEWという団体特有の悩みを抱えていたようです。

やる気を失ってしまったんだ。俺は彼らのようなアスリートじゃない。観客がいないとどうにもならないんだよ。アドレナリンが出ない。こんなこと言いたくないけど、この1年間は中途半端なことばかりしていた。やる気が出ず、憂鬱な時期が続いて、たくさん食べるようになってさ。太ってどんどんダメになっていったんだよ。見た目も悪くなっちゃうし。

パンデミックの間も試合自体は良かったけど、それ以前とは違った。今は観客が戻ってきたよね。俺の契約期間は3年で、来年の5月に終わるんだ。どうしてもステップアップしないといけない。

新しい契約を勝ち取るための戦いが続きます。

WhatCulture

あわせて読みたい

【AEW】ランス・アーチャーが脳震盪で活動を停止していると報じられる
コーナートップからのムーンサルトに失敗し、頭部で着地してしまったランス・アーチャー。 大怪我に繋がりかねない致命的な失敗を犯してしまった彼ですが、以前の報道では頚椎捻挫、つまりむち...
【新日本プロレス】石井智宏がAEWに参戦へ!オレンジ・キャシディとタッグ結成
アメリカ遠征中の石井智宏がAEWにやってきます。 今日、AEWは現地11月17日放送のDynamiteの一部カードを発表。石井がオレンジ・キャシディとタッグを組み、ザ・ブッチャー&...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました