スポンサーリンク

【AEW】自分専用のロッカールームがあるレスラーたち、そしてみんなに親切なCMパンク

未分類

大物レスラーの中には、個人用のロッカールームを利用している人もいます。大物になっても共用の部屋を使う人もおり、個々人の性格が出るところですね。

PW Torchのウェド・ケラーは、AEWのロッカールーム事情を伝えています。Codyやヤング・バックス、CMパンクは個人用の部屋を持ち、ブライアン・ダニエルソンは共用とのこと。

自分の時間を大切にする一方で、パンクは他のレスラーたちと交流する機会が多いようです。

Codyとは異なり、パンクはもっとみんなと交流する。質問しに行ったらすごく受け入れてくれたという話をよく聞くよ。

実際、ある若手レスラーが「彼は冷静で、包容力がある。良い人だ」と俺に言ってきたことがある。

パンクが他のレスラーへのアドバイスを厭わないタイプであることはジム・ロスも証言していました。彼の復帰は団体の内側にも好影響を与えているようです。

【AEW】ジム・ロスがCMパンクを語る。「プロレス界の宝。知識やノウハウの共有をいとわない男だ」
カルト的な人気を誇るプロレスラー、CMパンク。「プロレスラー」とはいっても最後の試合からすでに7年半が経過していますが、ここ6ヶ月はドラマ「Heels」で演じるヒールレスラー役のためのトレーニングを重ね、コンディションは万全だとされています...

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

カイル・オライリーがAEW入団!
2週間前にWWEとの契約を満了し、フリーエージェントになっていたカイル・オライリー。 去就に注目が集まる中、彼が上がったリングはAEWでした。Dynamite最新回でのアダム・コールVSオレンジ・キャシディ戦の終盤に乱入してキ...
ディーン・アンブローズ(ジョン・モクスリー)がエディ・キングストンのWWE入団のために力を尽くしていた過去が明らかに
AEWのジョン・モクスリーとエディ・キングストンは長年にわたって親しい関係にあり、彼らが起こすケミストリーは天下一品です。 TalkSPORTのインタビューに応じたキングストンは、モクスリーがWWEで「ディーン・アンブローズ」...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました