スポンサーリンク

カイル・オライリーがAEW入団!

ニュース

2週間前にWWEとの契約を満了し、フリーエージェントになっていたカイル・オライリー。

去就に注目が集まる中、彼が上がったリングはAEWでした。Dynamite最新回でのアダム・コールVSオレンジ・キャシディ戦の終盤に乱入してキャシディを襲撃。ゴールの勝利に貢献したのです。カイル・オライリー is ALLELITE!!

コール、オライリー、そしてボビー・フィッシュの3人はThe Eliteとの抗争に入りそうな気配が漂っています。The Undisputed Eraの3人がAEWでThe Eliteと争うかも…ドキドキですね。

オライリーのデビュー戦は次回のDynamite。この3人でキャシディ&ベスト・フレンズとの6人タッグマッチに挑みます。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジョナ・ロックが「欧米のファンと日本のファンの違い」を語る
WWE・NXTで「ブロンソン・リード」のリングネームで活躍したジョナ・ロック。新日本プロレス参戦中の彼は、2013年から2015年までノアに参戦していました。 TMDKのメンバーとしてマイキー・ニコルズらと共に戦い、日...
【AEW】トニー・カーン社長が語る「ケビン・オーエンズがフリーエージェントになっていたら」
2022年1月にWWEとの契約が切れるとされていたケビン・オーエンズ。複数年での再契約に合意し、WWE残留が決まりました。 一時は退団濃厚とも報じられていたKO。もし彼がフリーエージェントになったらAEWに移籍するだろうという...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました