スポンサーリンク

ディーン・アンブローズ(ジョン・モクスリー)がエディ・キングストンのWWE入団のために力を尽くしていた過去が明らかに

未分類

AEWのジョン・モクスリーとエディ・キングストンは長年にわたって親しい関係にあり、彼らが起こすケミストリーは天下一品です。

TalkSPORTのインタビューに応じたキングストンは、モクスリーがWWEで「ディーン・アンブローズ」として活動していた頃、彼をWWEに入団させるために手を尽くしていたことを明かしました。

俺にとって、ジョン・モクスリーはこれまでに出会った人たちの中でも指折りの支持者なんだ。何年も前、彼が俺をWWEに入団させようとしていたことはほとんどの人が知らない。最善を尽くしてくれたよ。スタッフに「おい、あいつのことを調べろと言っただろ」となんて言ったりしてな。

俺たちの間でももうしばらく話題にしてないけど、こんなこともあった。あいつから「なあ、あいつにお前の試合を見ろと言ってやったよ」と言われて、「誰にだよ?」と聞いたら「ジョン」だってさ。「自分自身に言ったのかよ笑」なんてな。

ジョンは試合見たかな。

talkSPORT

あわせて読みたい

カイル・オライリーがAEW入団!
2週間前にWWEとの契約を満了し、フリーエージェントになっていたカイル・オライリー。 去就に注目が集まる中、彼が上がったリングはAEWでした。Dynamite最新回でのアダム・コールVSオレンジ・キャシディ戦の終盤に乱入してキ...
【新日本プロレス】ジョナ・ロックが「欧米のファンと日本のファンの違い」を語る
WWE・NXTで「ブロンソン・リード」のリングネームで活躍したジョナ・ロック。新日本プロレス参戦中の彼は、2013年から2015年までノアに参戦していました。 TMDKのメンバーとしてマイキー・ニコルズらと共に戦い、日...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました