スポンサーリンク

PCOがインパクト・レスリングと契約

ニュース

ROHで再ブレイクしたベテランレスラー、PCO。2021年12月で54歳になりました。

2018年にROHと契約してからの彼の活躍ぶりは目覚ましく、ROH世界王座、ROH世界タッグ王座、ROH世界6人タッグ王座を獲得するといった結果を残しています。フリーエージェントとなった彼は、インパクト・レスリングの1月のPPV「Hard To Kill」に参戦。ROH時代の仲間たちと一緒にリッチ・スワンらを襲撃しました。

報道によれば、PCOはインパクトと契約したそうです。他団体でも活動可能な契約とのことですが、今後はインパクトの一員として活動していくことになります。契約年数などは不明ですが、年齢も年齢なので、無理のないペースで活動を続けていってほしいなと思います。

SESCOOPS

あわせて読みたい

ブロディ・キングがAEWと正式に契約
元ROHのブロディ・キング。 以前から「AEWと契約した」と報じられていた彼は、現地1月12日放送のDynamiteに登場し、マラカイ・ブラックと共闘しました。 THAT'S @Brodyxking!! #AEWDyna...
【AEW】実況アナウンサーのトニー・シヴァーニが新たな契約を結んで残留
AEWのコメンタリーチームは3人の男たちが回しています。WWEの名物アナウンサーだったジム・ロス、PWG共同設立者の一人であるエクスカリバー、そしてWCWのアナウンサーだったトニー・シヴァーニです。 WCW崩壊後、プロレス業界...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました