スポンサーリンク

WWEから解雇されたウィリアム・リーガル卿がインパクト・レスリングからオファーを受けたと報じられる

ニュース

先日、WWEはタレント・スカウト部門の責任者で、NXTのGMとしてもおなじみのウィリアム・リーガル卿を解雇しました。HHHが率いていた頃のNXTを引っ張っていたスタッフは、その多くがリーガル卿と同じタイミングで解雇されています。

【WWE】ウィリアム・リーガルの解雇が団体内に動揺を与えていると報じられる
タレント・スカウト部門のトップを務めていたウィリアム・リーガル卿。NXTでGMとして活躍する姿も記憶に新しい彼ですが、年始早々リストラにあい、解雇されてしまいました。 この一件は、団体に大きな影響を与えたようで...
【WWE】NXTの重要人物が解雇されたことについて、HHHはどう考えているのか?彼らに期待されていた役割とは?
今週、WWEはウィリアム・リーガル卿やロード・ドッグ、ゲイブ・サポルスキーといったNXTの重要人物たちを解雇しました。 彼らはNXTでHHHと一緒に働いていたメンバーです。HHHが連れ戻したサモア・ジョーも解雇されてしまい、黒...

優秀な人格者であるリーガル卿がフリーエージェントになったことで、他団体が彼の獲得を狙い始めたようです。インパクト・レスリングでプロデューサーのトミー・ドリーマーは、Podcast番組「Busted Open Radio」に出演した際、リーガル卿に仕事のオファーを出したことを明かしました。

ある人物に関連していた人物が全員いなくなる。HHHはもはや監督する立場ではないし、彼の周辺の人達はみんないなくなったよ。残ってるのはショーン(・マイケルズ)だけだ。でも、ショーンはHHHと仕事をする前はビンス(・マクマホン)の部下だったからね。

リーガルについて言うと、(彼が解雇された、という)ニュースを聞いてすぐにテキストメッセージを送ったんだ。「もしインパクトでコメンテータやゼネラル・マネージャーのような仕事をやりたいなら教えてくれ」と伝えたよ。

通常、WWEから解雇された選手には90日間の競業回避義務が課せられます。リーガルのステータスがどうなっているのかは不明です。もしに義務が課せられる場合、フリーの立場になるのは現地4月5日です。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

ブロディ・キングがAEWと正式に契約
元ROHのブロディ・キング。 以前から「AEWと契約した」と報じられていた彼は、現地1月12日放送のDynamiteに登場し、マラカイ・ブラックと共闘しました。 THAT'S @Brodyxking!! #AEWDyna...
PCOがインパクト・レスリングと契約
ROHで再ブレイクしたベテランレスラー、PCO。2021年12月で54歳になりました。 2018年にROHと契約してからの彼の活躍ぶりは目覚ましく、ROH世界王座、ROH世界タッグ王座、ROH世界6人タッグ王座を獲得す...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました