スポンサーリンク

【AEW】マット・ハーディーがWWE時代の苦悩を語る。「俺とクリスチャンは過小評価されていた」

ニュース

WWEをはじめ、さまざまな団体で活躍してきた兄弟タッグチーム、ハーディー・ボーイズ。

兄マットと弟ジェフがAEWでタッグを組むかもしれない状況の中、マットがWWE時代の苦悩を語りました。

ハーディーズがめちゃくちゃ人気だった時期があって、2000年には、WWEの歴史上最もグッズが売れたタッグチームになったんだ。素晴らしいことだし、そのレベルまで成功できたのはクールなことだった。ただ、時間が経つにつれて、ジェフばかりが目立つようになっていったんだよね。

ビンス・マクマホンはハーディー・ボーイズの中で常にジェフを、エッジとクリスチャンならいつもエッジを選んだ。これは俺とクリスチャンの共通点で、すこし過小評価されててさ。ビンスの目には、俺たちは信用に足る存在に映らない時もあったんだよ。

【WWE】ジム・ロスが考える「クリスチャンはなぜエッジほどの人気者になれなかったのか」
幼馴染、盟友、スーパースター同士。エッジとクリスチャンは特別な絆で結ばれています。 しかし、どちらのほうが人気者かと言われると……エッジでしょう。2人ともシングルレスラーとして成功したスーパースターですが、クリスチャン...

Wrestling Inc

あわせて読みたい

ウィリアム・リーガル卿がトニー・ストームとティーガン・ノックスを絶賛。「トップクラスのプロだ」
2022年1月にWWEから解雇されたことが大きな話題になったウィリアム・リーガル卿。バックステージの実力者だった彼が、2人の元WWEスーパースターを絶賛しています。 今日、彼はTwitterで次のようにツイートしています。 ...
【WWE】男子ロイヤル・ランブル・マッチの優勝候補はリドルが最有力だったと報じられる
先日開催されたPPV「Royal Rumble」での男子ロイヤル・ランブル・マッチを制したのはブロック・レスナーでした。 女子戦を制したロンダ・ラウジーと共に、MMAでの実績も十分なファイターが勝利した形です。 この試合...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました