スポンサーリンク

ボビー・フィッシュがThe Undisputed ERAのネーミングを気に入らなかった理由は「野球用語っぽいから」

インタビュー

NXTで大活躍した人気ユニット「The Undisputed ERA」。ボビー・フィッシュは年長者として奮闘しました。

現在、AEWに所属する彼は、ユニットの結成当初、ユニット名が気に食わなかったことを明かしました。その理由は、彼の少年時代にあったようです。

野球にちなんだ名前が気に入らなくてね。ERAが「Earned Run Average(投手の防御率)」の略にしか見えかったんだよ。俺は史上最悪の野球選手でさ。リトルリーグの歴史に名を刻む、ひどい選手だったものだよ。

苦い思い出を連想するネーミングを背負って活動するのは大変そうですね…。

Fightful

あわせて読みたい

【WWE】男子ロイヤル・ランブル・マッチの優勝候補はリドルが最有力だったと報じられる
先日開催されたPPV「Royal Rumble」での男子ロイヤル・ランブル・マッチを制したのはブロック・レスナーでした。 女子戦を制したロンダ・ラウジーと共に、MMAでの実績も十分なファイターが勝利した形です。 この試合...
【WWE】フィン・ベイラーがRoyal Rumbleに出場しなかった理由は何なのか?
WWEの人気スーパースター、フィン・ベイラー。彼は先日開催されたPPV「Royal Rumble」に出場しませんでした。 その理由は何だったのか? Wrestle Votesによれば、原因はケガではなかったとのこと。つい...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました