スポンサーリンク

【AEW】ジェイ・ホワイトがバレッタを襲撃!来週のRampageで2人のシングルマッチが実現

ニュース

Dynamite最新回にサプライズ登場し、The Eliteと向かい合ったジェイ・ホワイト。

禁断の扉を開き、ついにAEWにやってきたジェイ。Rampage最新回でのヤング・バックス VS ROPPONGI VICEの試合後、彼はリング上のバレッタにブレードランナーを決めました。試合に勝利したヤング・バックスの入場曲が鳴り響く会場でToo Sweetポーズを披露したジェイ。今後のThe Eliteとの関係が気になります。

ジェイとバレッタは来週のRampageでシングルマッチを行うことになりました。2人のシングルマッチは今回がはじめて。タッグマッチを入れると2018年11月以来の対戦です。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】タマ・トンガが再契約に合意したことを発表
Bullet Clubの最古参レスラー、タマ・トンガ。新日本プロレス愛あふれる言動がファンから愛され、さらなる活躍を常に待望されています。 現在39歳。今年ついに40代に突入するタマちゃんは、2022年1月30日に新日本都の契...
【AEW】ランス・アーチャーが「ムーンサルトを頭部で着地してしまい、2ヶ月間欠場したこと」を振り返る。「死んでいたかもしれない」
2021年10月に放送されたDynamiteでのエディ・キングストン戦において、コーナートップからのムーンサルトプレスを頭部で着地してしまい、試合続行が不可能になったランス・アーチャー。 その時の様子をファンが撮影した動画がこ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました