スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がキース・リーの入団にコメント。「WWEからのリリースは夢の瞬間だった」

インタビュー

先日のDynamiteにサプライズ登場したキース・リー。インディシーンで実績を積んだのちWWEと契約し、NXTで活躍しました。メインロースターとしては活躍の機会が与えられず、2021年11月に解雇されています。

AEWのトニー・カーン社長は、リーの入団についてSports Illstratedの取材に応じました。トニーにとって、リーがWWEからリリースされたのは待ち望んだ瞬間だったようです。

キースのデビューは信じられないほど素晴らしいものだった。驚いたことに、彼はWWEからリリースされたんだよね。それは俺が夢見た瞬間だったんだ。

クレイジーなタイミングだったよ。みんなのリアクションを見ることができて嬉しく思う。喜ばれて当然だよね。

リーがAEWでどのような実績を残していくのか、今からとても楽しみです。

【AEW】ジェイ・ホワイトがバレッタを襲撃!来週のRampageで2人のシングルマッチが実現
Dynamite最新回にサプライズ登場し、The Eliteと向かい合ったジェイ・ホワイト。 禁断の扉を開き、ついにAEWにやってきたジェイ。Rampage最新回でのヤング・バックス VS ROPPONGI VICEの試合後、...

SI

あわせて読みたい

【新日本プロレス】タマ・トンガが再契約に合意したことを発表
Bullet Clubの最古参レスラー、タマ・トンガ。新日本プロレス愛あふれる言動がファンから愛され、さらなる活躍を常に待望されています。 現在39歳。今年ついに40代に突入するタマちゃんは、2022年1月30日に新日本都の契...
WWEとインパクト・レスリングの関係は今後も続く?ミッキー・ジェームスが持論を語る。「扉は開かれている」
2022年の「Royal Rumble」で行われた女子ロイヤル・ランブル・マッチには、インパクト・レスリング所属のミッキー・ジェームスが参戦しました。 WWEでの活動歴も長い彼女の参戦は大きな話題になりました。他団体からWWE...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました