スポンサーリンク

【AEW】タイ・コンティが女帝アスカとの対戦を熱望。「いつかプロレスをしたい」

インタビュー

AEWの人気女性レスラー、タイ・コンティ。柔道出身の彼女は日本のプロレス界から強い影響を受けています。

2022年中の日本遠征を希望している彼女は、Highspotsのインタビューの中で、今年の目標について語りました。「試合をしたいレスラーは?」という質問に対し、AEWレスラーたちの名前と一緒に、あのWWEスーパースターの名前も挙げています。

ブリット(・ベイカー)との再戦もしたいし、ジェイド(・カーギル)とも戦いたい。ジェイドは調子に乗りすぎ。

いつかアスカとプロレスをしたいね。大好きなレスラーだから。本当にやってみたいと思う。でも、AEWの話をするなら、セリーナ・ディーブとも戦いたいな。今の彼女はクレイジーだから。一度対戦したことがあるけど、リマッチしたい。覚悟は出来てるよ。

セリーナとの試合は本当に良かった。彼女はトップレスラーだよね。毎日でも戦いたいと思ってしまうよ。ストリート・ファイト・マッチで戦うのもいいんじゃないかな?きっと素晴らしい試合になると思う。あとは、志田光との試合もよかった。私は日本のプロレススタイルの大ファンだから、彼女との試合は思い出深いよ。

WWE時代には実現しなかったアスカとの対決。いつか実現する日は来るでしょうか?

Wrestling Inc

あわせて読みたい

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました