スポンサーリンク

【WWE】AJスタイルズが新契約に合意。「引退しても何らかの形でWWEに」

ニュース

WWEのトップスター、AJスタイルズが新契約に合意しました。

Fightfulによれば、契約期間は3年以上。年俸は300万ドル以上とされ、世界トップレベルの高給取りレスラーになります。2020年以降、WWEは経費削減のために選手やスタッフを大量に解雇してきましたが、ケビン・オーエンズやサミ・ゼイン、そして今回のAJのようなトップスターを引き止めるために高額年俸のオファーを出すことには躊躇していません。

現在44歳のAJ。WWE入団前の段階で殿堂入りに値する活躍を残してきた彼は、2016年の入団以降、常に団体のトップスターとして活躍してきました。レッスルマニア38での試合はまだ確定していませんが、エッジとの対戦を希望していることをインタビューで明かしています。

彼はWWEでの活躍に手応えを感じており、毎日幸せな日々を過ごしているともコメントしています。先日、Wrestling Incのインタビューに応えた際、彼はこんな事を言っていました。

俺はここにいたい。俺の居場所なんだ。もしWWEが許してくれるなら、ここで引退したいと思ってる。引退した後も何らかの形でここで働けたらな、と考えているよ。自分がやっていることを楽しんでるんだ。

今後のAJの活躍にも期待です。個人的には、WWE復帰がほぼ確実となっている元Bullet Clubメンバー、Codyとの絡みに注目したいですね。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長が「馬鹿デカい発表」のために一日中ミーティング。噂されている3つの説とは
今週中に何かが起こる。AEWトニー・カーン社長は、「馬鹿デカいニュース」を予告しています。 レスリング・オブザーバーによれば、トニーは先週木曜日、このニュースのために一日中ミーティングに参加していたそうです。 ニ...
【AEW】ケニー・オメガが製作途中のAEWゲームとWWE 2K22を比較。「昔、プロレスゲームを楽しんでいた人たちが…」
プロレス界きってのゲーマーとしても知られるケニー・オメガ。彼は2022年に発売予定とされるAEWのプロレスゲームにも深く関与しています。 レスリング・オブザーバーのラジオ番組にゲスト出演した彼は、AEWのゲームとWWEの長寿シ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました