スポンサーリンク

【WWE】病気療養中のHHHのリング復帰は「あり得ない」と報じられる

ニュース

2021年9月に心臓の手術を受けて以来、表立った活動から離れているHHH。彼が不在の間に、NXTではショーン・マイケルズが評価を急激に高めています。

現代のプロレス界では、高齢になったレスラーが一級線の試合をすることも珍しくありません。HHHは現在52歳。53歳の鈴木みのるよりも年下です。病気療養前、日本でまた試合をしたいと語っていた彼がリングに復帰する可能性はあるのでしょうか?

【WWE】HHHが試合復帰の可能性についてコメント。「マディソン・スクエア・ガーデンや日本で」
2019年の日本公演に参加し、中邑真輔とタッグを組んで以来試合に出場していないHHH。NXTを率いる多忙な日々を過ごしている彼がもう1度リングに上がることはあるのでしょうか? Fox SportsのPodcast番組「The ...

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、それはあり得ないとのこと。彼の心臓の状態では、試合に耐えられないようです。何らかの役割をリング上で果たす可能性はあるものの、少なくとも今年中には起こらないだろうとコメントしています。

現時点でのHHHの最後の試合は2019年6月に日本公演。中邑真輔とタッグを組み、ロバート・ルード & サモア・ジョー組と対戦しました。この頃はNXT JAPANの噂も頻繁に出ていましたね。

(Wrestling Observer, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

CodyがInstagramに意味深な文章を投稿。「心機一転」
AEWを退団したCodyは、かつてクリエイティブに不満を抱き退団した古巣WWEへの復帰が有力視されています。復帰のタイミングがいつになるかは不明ですが、レッスルマニア38に出場すれば大きな話題になるでしょう。 今日、彼はIns...
【新日本プロレス】クリス・ベイがCodyのBullet Club復帰を希望。「戻ってくるべき」
世界で最もアツいユニットとして長年に渡ってプロレス界を盛り上げてきたBullet Club。このユニットがなかったら、現在のプロレス界は絶対に存在しませんでした。 4代目リーダー、ジェイ・ホワイトは2022年に入って大きな動き...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました