スポンサーリンク

CodyがInstagramに意味深な文章を投稿。「心機一転」

ニュース

AEWを退団したCodyは、かつてクリエイティブに不満を抱き退団した古巣WWEへの復帰が有力視されています。復帰のタイミングがいつになるかは不明ですが、レッスルマニア38に出場すれば大きな話題になるでしょう。

今日、彼はInstagramに興味深い文章を投稿しました。ロックミュージシャン、ボブ・シーガーの「Turn The Page」という曲の歌詞です。

君はいつも劣勢じゃないか。

だから立ち上がる勇気もない。

俺はこうして再び旅に出る。

そしてステージに上がる。

また旅をしてスターを演じるんだ。

心機一転、出直すとするか。

各地を転々とするミュージシャンの憂鬱を歌った名曲。AEWとは異なり、「全米各地をツアーしてハウスショーに出演する」という仕事のあるWWEを連想させる引用です。

Codyの去就については様々な噂が飛び交っています。本人も「ほのめかし」を楽しんでいるようですね。

【新日本プロレス】クリス・ベイがCodyのBullet Club復帰を希望。「戻ってくるべき」
世界で最もアツいユニットとして長年に渡ってプロレス界を盛り上げてきたBullet Club。このユニットがなかったら、現在のプロレス界は絶対に存在しませんでした。 4代目リーダー、ジェイ・ホワイトは2022年に入って大きな動き...
【WWE】復帰が有力視されるCody。現在の状況は「不気味なほど静か」と報じられる
自らが立ち上げに深く関与したAEWを退団し、WWEへの復帰が有力視されているCody。 ビンス・マクマホンによるプッシュが予想されていたり、パット・マカフィーからの挑発があったりと、彼については様々な出来事が話題になっています...
【AEW】ケニー・オメガが「Codyの退団、副社長4人のビジョンの違い」を語る。「我々 VS 彼らに最も熱心だったCodyが…」
2021年末にAEWとの3年契約を満了したCodyは、その後もフリーエージェントとしてAEWへの参戦を続けました。サミー・ゲバラを相手にしたTNT王座の防衛戦に破れた後、彼は自らが立ち上げに深く関与した団体から去ることを決め、WWEへの復帰...

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】バディ・マシューズ入団の経緯が報じられる。過去の交渉、サプライズを事前に知っていた人はいたのか?
AEW・Dynamiteにサプライズ登場し、契約が発表されたバディ・マシューズ。 新日本プロレス「NJPW STRONG」に参戦し、インパクト・レスリングも契約を狙っていた逸材は、ファンの予想通りAEWにたどり着きました。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました