スポンサーリンク

【WWE】HHHが試合復帰の可能性についてコメント。「マディソン・スクエア・ガーデンや日本で」

ニュース

2019年の日本公演に参加し、中邑真輔とタッグを組んで以来試合に出場していないHHH。NXTを率いる多忙な日々を過ごしている彼がもう1度リングに上がることはあるのでしょうか?

Fox SportsのPodcast番組「The Herd with Colin Cowherd」に出演したHHHは、この件について次のようにコメントしています。

みんなが俺の復帰を望み、それが正しい状況であるのならば、興味をそそられるだろうね。現時点では、WWEのビジネスでみんなが忙しくしている中でレッスルマニアでの試合の準備をするのは大変だよ。歳も歳だしな。1日に2〜3回のトレーニングを3ヶ月くらい続けなければならないし、リング上のトレーニングだけやればいいわけじゃないからね。身体もボロボロだし、もう勘弁願いたいよ。でも、みんなが望んでいて、俺自身も興味をそそられるようなものであれば、ぜひやりたいと思ってる。

復帰してレッスルマニアに出たいという思いもあるが、シナがそうだったように、ツアーに参加してみたいとも思ってるんだ。もう試合ができなくなる前にそういうことができるなら、マディソン・スクエア・ガーデンや日本で試合をしたいね。いろんな国でもう一度リングに上がりたい。25年以上も前の思い出がある街に行き、地元のファンたちの前で試合をすることもできる。

試合、見たいですね。52歳の大ベテランですが、現代のプロレスではまだまだやれる年齢です。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクがファンにアイスバーをプレゼントするサプライズは2年前から計画されていた!
AEW Rampageの最新回でプロレス界に復帰し、世界中のプロレスファンを狂喜乱舞させたCMパンク。カムバックを宣言する素晴らしいセグメントの最後で、彼は会場のファンへアイスバーをプレゼントすると発言。ファンは退場時にパンクからの贈り物を...
WWEと「WWE 2K22」開発会社の関係が悪化していると報じられる
WWEの人気ゲームシリーズ「WWE 2K」の最新作「2K22」は2022年3月に発売されます。「20」の出来があまりにもひどかったために「21」を発売できず、「22」でどん底からの再スタートを切る。そんなタイトルの将来に暗雲? ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました