スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がシェイン・スワーブ・ストリックランドの入団を語る。「彼がWWEから解雇されて驚いた」

インタビュー

インディシーンで活躍したレスラーがWWEから解雇される度に驚き、契約を実現させることでおなじみのAEWトニー・カーン社長。WWEがアイザイア・スワーブ・スコット(シェイン・スワーブ・ストリックランド)を解雇した時も驚いたそうです。

PPV「Revolution」にサプライズ登場し、AEW入団が発表されたシェイン・スワーブ・ストリックランド。彼は入団前から「AEWに入団し、リアリティショーに出演するかも」と噂されるほどAEW行きが濃厚とされていました。噂を実現させたトニーは、Revolution終了後の記者会見でスワーブの入団にコメントしました。

アイデアはたくさんあるんだよ。PPVが終わったら、負傷者の数に目を向けなければならない。Revolutionはハードヒットなシーンが多いPPVだったし、彼らの怪我の具合がどの程度なのかを知るまではノーコメントだ。

AEWには彼(スワーブ)にとって素晴らしい対戦相手がたくさんいる。今夜は多くのレスラーがクレイジーな試合を繰り広げた。試合に出られる状態のレスラーを見極めるのはこれからだけど、スワーブ絡みのビッグマッチやドリームマッチがあることは理解してるし、彼がRevolutionでAEWデビューしたことに興奮してるよ。

ウィリアム・リーガルがブライアン・ダニエルソンとジョン・モクスリーの試合後に登場したことに加え、将来的にスターになり得る存在をデビューさせたかった。それがスワーブなんだ。彼がWWEから解雇されたのを知った時はかなり驚いたよ。彼の試合やセグメントは見たことがあるし、俺は彼のことが好きだから、AEWに欲しいなと思ってた。

AEWには元WWEスーパースターが多く在籍しています。彼らの役割はそれぞれですが、スワーブは団体の顔になることを期待されているようですし、期待に応える活躍を見せてほしいですね。

Fightful

あわせて読みたい

ブライアン・ダニエルソンが「ザック・セイバー・ジュニアとの対戦の可能性」「WWE退団直前のビンス・マクマホンとの会話」を語る
21世紀のプロレス界を代表するトップスターのブライアン・ダニエルソン。彼の活躍はプロレス界に大きな影響を与え、そのキャリアの中で様々な人物との関係も築いてきました。 レスリング・オブザーバーのラジオ番組にゲスト出演した彼は様々...
クリス・ジェリコ「CodyはAEW退団を後悔しているかも」
2022年2月にAEWを退団したCody。WWEへの復帰報道も出ましたが、両者の交渉は停滞中とされています。 AEWとの新たな契約に前向きだったCodyですが、トニー・カーン社長との話し合いに折り合いがつかず、退団を決...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました