スポンサーリンク

【AEW】CMパンクがAEW世界王座挑戦に興味を示す。「ハングマンのことが好きだ」

インタビュー

PPV「Revolution」でMJFを破ったCMパンク。2021年8月にAEWへ入団した後、一度もタイトルに挑戦していないカルトスターがついに動き出しそうです。

Revolution終了後の記者会見に出席した彼は、ハングマン・ペイジの持つAEW世界王座に興味があるかを質問され、次のように答えています。

まあ、そうだね。つまり、ここには「戦いたいな」と思うレスラーがたくさんいる。ただただプロレスをしたい相手が。でも、俺に残されている時間がどれくらいなのかはわからないし、あとどれくらい試合ができるのかも知る余地がない。だから、タイトルを狙いにいかないのなら、ハングマンが座っている玉座を奪い取ろうとしないなら、俺はここで何をしているんだ、って話になるんだよ。ということで、タイトルを狙いに行く可能性はあるね。

目を離すなよ、とみんなに言っていいものかどうか、まだわからない。AEWにはランキングのシステムがあるけど、俺はここまでいい結果を残しているはずだから、どうなるか見ものだね。俺はハングマンのことが好きだよ。嫌いなやつとプロレスをするのは簡単なことだ。俺はあいつのことが好き。

ピープルズ・チャンピオンとなったペイジと、絶大な人気を誇るカルトスター。もし2人の対決が実現したら……想像するだけでゾクゾクします。ファンを巻き込んだ素晴らしいストーリーが展開されることでしょう。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

CMパンクがトニー・カーンAEW社長によるROH買収を語る。「ビンスじゃなくてよかった」
AEWのトニー・カーン社長によるROH買収は世界中のプロレスファンを驚かせました。インディシーンを支え続けた古豪はAEWの兄弟団体になります。 この買収により、トニーはROHの豊富なテープ・ライブラリーを得ることもできました。...
ブライアン・ダニエルソンが「ザック・セイバー・ジュニアとの対戦の可能性」「WWE退団直前のビンス・マクマホンとの会話」を語る
21世紀のプロレス界を代表するトップスターのブライアン・ダニエルソン。彼の活躍はプロレス界に大きな影響を与え、そのキャリアの中で様々な人物との関係も築いてきました。 レスリング・オブザーバーのラジオ番組にゲスト出演した彼は様々...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました