Dynamite最新回にサプライズ登場し、兄マットと久々に再会したジェフ・ハーディー。一心同体のベテラン兄弟がAEWをかき回します。
2021年12月、WWEに在籍していたジェフはハウスショーの試合中に動きがどんどん悪くなり、試合途中に会場を後にしました。WWEは彼にドラッグテストと薬物中毒のリハビリ施設行きを提案したものの、ジェフはこれを拒否。これが彼の解雇に繋がりました。その後、彼はドラッグテストを受け、身の潔白を証明しました。
現在44歳。残りわずかとなったキャリアの中で、後悔はできるだけ少なくしたいでしょう。WWEとの別れはショッキングなものでしたが、兄との再会はポジティブな出来事です。
バーチャルサイン会に出席したジェフは、AEWデビューを振り返って次のようにコメントしています。
最高だったよ。新世界に飛び出すのはいつだって緊張する。ステージに出ていって、みんなのエネルギーを感じた。これだ!と思ったね。
(シングルとタッグ、どちらで活動したいかという質問に対し)俺は絶対マットとまたタッグを組む。このラストランは最高のものになるはずだ。
みんなが待ち望んだAEW入団。芸術的なスワントーン・ボムをたくさん見たいですね。
(Fightful)
あわせて読みたい
【WWE】ビッグEが首を骨折
人気WWEスーパースターが大変な怪我をしてしまいました。 SmackDownの最新回で、ビッグEはコフィ・キングストンとタッグを組んでシェイマス & リッジ・ホランド組と対戦。試合...
CodyとWWEの交渉が停滞しているのは「WWEの焦りを有効活用したい」というCody側の狙い?
古巣WWEへの復帰が有力視されているCody。 現在、両者の交渉は停滞しているとされています。WWEは彼をレッスルマニア38に出場させたいと考えていますが、契約をなるべく早く成立さ...